『耐久性について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

耐久性について

2010/11/19 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件

こちらの機種の耐久性といいますか、作りこみはどんなものでしょうか。実機をさわっておりませんので日本製とのことで考えればしっかりと作りこまれていると思いますが・・・   すでに販売されているギャラクシーSはイヤホンの不具合やらも話題が出ていますのでやはり外国製は作りに不安がありそうです。購入後2年間は使用するつもりでいますので故障の発生も不安のひとつです。どんなもんでしょうか???

書込番号:12241980

ナイスクチコミ!1


返信する
発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/19 22:48(1年以上前)

どんなものといわれても、モック数時間操作してみたところでどうなるなんてかわからないです。
壊れたり不具合気になるなら発売後半年以上経って再検討してください。

私なら保証があるから気にしたところで無駄だから悩まず買いますけどね。

書込番号:12242045

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/19 23:10(1年以上前)

発売前でこの質問はどうなんでしょうね。
ホットモックを3年分くらいいじり倒せる方とかいますかね。

書込番号:12242173

ナイスクチコミ!5


スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件

2010/11/20 00:48(1年以上前)

発売日さん、川五右衛門さん、早速の返答ありがとうございます。そのとおりですよね。
発売前でし、当然、使用をしてみないことには判りませんよね。
スマートフォンについてはまったくの初心者でして、今回使用してみたいと思いいろいろ調べているうちに、自分の中でこの機種がギャラクシーと比べて性能が劣っていると思ってしまっていることから、レグザフォンが優れているのは作りの良さがあると思いたいところでこんな的を得ない質問をしてしまっていました。
それでもご回答いただきありがとうございました。

書込番号:12242678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/20 01:13(1年以上前)

>スマートフォンについてはまったくの初心者でして、今回使用してみたいと思いいろいろ調べているうちに、自分の中でこの機種がギャラクシーと比べて性能が劣っていると思ってしまっていることから、レグザフォンが優れているのは作りの良さがあると思いたいところでこんな的を得ない質問をしてしまっていました。

良し悪しは人によって変わりますし、何よりもOSが2.1ってところがあるので、2.2になってからでないと詳細な動作チェックは出来ないと思います。2.2になる事を期待したいですね。

書込番号:12242780

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/11/20 01:21(1年以上前)

日本製だからと言って、大丈夫とは言えませんよね?
何せフィーチャーフォンは、ほぼ日本製?でしょうが不具合報告多いじゃないですか。
内容を見ていると、過信して使って壊してる?人も意外と居ますから
そう言う使い方しなければ、問題ないんじゃないでしょうか。

因みに、チャイナ製のXperia使っていますが約7ヶ月使っていますが問題ないです。
不具合報告多い機種ですが、当たり外れもあるという事で(^_^;)

書込番号:12242812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング