『電話来ました!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電話来ました!

2010/12/02 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:7件

11月半ばから予約をしていたお店から、今日電話が来ました。
12月17日発売で、値段は分割は3万後半で一括は3万前半でした。
まだ入荷台数は決まってないみたいですが、当日もらえるとのことでした。
以上参考になればと思います!

書込番号:12310418

ナイスクチコミ!2


返信する
ASATAKAさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/02 20:30(1年以上前)

重要な情報ありがとうございます
それはドコモショップからですか?それとも量販店からでしょうか?
できれば地域も教えていただけますか?

書込番号:12310512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/02 20:34(1年以上前)

神奈川県の量販店?(ヨドバシとか大きい所ではないです)からです!

書込番号:12310541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 20:41(1年以上前)

自分はまだです。
ヤマダ電機で予約したですが。
発売日、価格わかり次第電話するって言われたですが。

書込番号:12310591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/02 21:28(1年以上前)

いいですね、愛知県ではどこのDSも予約が一杯!!
しかも、次の入荷は未定で次回予約を取っているところ、とっていないところと
あります。
DSによっては、初回入荷を12/1予約開始のアナウンス前からとっており
12/1予約開始の時に電話した人は、次回入荷まで待ちの状態など・・・。
あきれて物が言えない状態もあります。
私は、機種交換でアドレス移行の予定なので、DS以外で買えないのが現状です。

書込番号:12310869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 21:51(1年以上前)

12.1に事前予約で電話してダメな方は
お店に何人並んでたか想像してみては?w

書込番号:12311011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/03 09:00(1年以上前)

ショップに因っても予約の仕方が違うんですね。
こっちの取引をしているDSでは確かに事前予約をしていましたが、12/1の予約開始日に改めてショップに行くか電話で予約の申し出(事前予約の際に予約票記載した人のみ)をしないと予約として受付できないと言っていました。
電話を入れたのは夕方でしたが、予約受付完了どころか当日受け渡しOKの返事までもらいました。(何人かは予約していたようです。)
具体的な店舗入荷数は明かしてくれませんでしたが、頭金5,000円(4,000円はショップ値引き、1,000円はDCMX申し込みで値引き)、価格、発売日は未定というのが12/1時点での情報でした。

昨日、何の気無しにキャンペーンマスコットがゲットできるかもとショップに寄ったら17日発売決定との話をしてくれました。
購入サポートとかの明細までは通知が来ていませんので最終的な販売価格はわからないとはいっていましたが、今時点の機種変更の場合の端末代金は45,000円前後と話してくれました。(一括、分割の区別無し)
やはり北海道は高いですね。購入サポートに期待したいところです。

書込番号:12312957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/03 09:19(1年以上前)

連投済みません。
今回のT-01Cについてはあらかじめ設定された入荷割当に到達した時点で予約を打ち切るというのがショップの基本姿勢です。(docomoのHPにも記載があります)
予約の出来た方は納期に差が出ることも考えられますが、まずはゲットできると考えていいと思います。
ただ予約を断れた方には、片っ端から大型家電店とか電話を入れて受付してくれるところを探すことをお勧めします。
雰囲気的にいつまでも予約をするという感じには聞こえなかったもので。

書込番号:12313001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/03 10:25(1年以上前)

ニッチなお人さん、アドレス移行がアドレス帳のコピーの事なら、どこで買っても店舗側では出来ないと思いますよ。
[通常の携帯電話→ドコモスマートフォン]でのアドレス帳のコピーは通常microSDカード経由での移行になるので、DOCOPYの場合もmicroSDカード経由になります。
あと、T-01Cなどの赤外線対応機の場合はそっちでもokですが。

アドレス移行がSPモード契約でiモードメールアドレス移行の事だとしても、ドコモショップと量販店では違いは無いかと。

どちらにせよどこで買っても同じだと思うのですが。

書込番号:12313204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング