『なんででしょうか??』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんででしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信45

お気に入りに追加

標準

なんででしょうか??

2010/12/10 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 デリ6372さん
クチコミ投稿数:12件

本日、栃木県鹿沼のDSから電話がありました。

「発売日にお渡し出来ません・・・」との事でした。

12月1日の10時に予約したのになぜなのかわかりません。

予約した日には開店と同時に予約したので絶対大丈夫だと思っていたんですがね・・・

順番を本日確認した所11番との事・・・


こんな事ってあるんですかね??

DSの人が友人関係や家族を優先で予約したのでしょうか??

ありえないです。。。

書込番号:12347505

ナイスクチコミ!1


返信する
yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2010/12/10 18:34(1年以上前)

事前予約受付してたのかも。

書込番号:12347525

ナイスクチコミ!0


yusei65さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 18:34(1年以上前)

そこのDSが先行予約を受け付けていただけのことでは?私も近くのDSに先行予約で申し込みました。もっともそれでも初回入荷分には入りませんでしたが…

書込番号:12347529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/10 18:35(1年以上前)

予約した時に即何番目か聞いとくべきだったですね。
でないとあとで順番ずらされる可能性もあるわけで・・・

書込番号:12347533

ナイスクチコミ!1


スレ主 デリ6372さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/10 18:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

事前に伺ったのですが1日に来てくれと返されたので1日に伺ったのですがね・・・。

書込番号:12347535

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/12/10 18:39(1年以上前)

で、次回からこの様な書き込みは「悪」じゃなく「他」なりでお願いします。
「悪」は、この機種に対する評価に繋がりますので。

書込番号:12347545

ナイスクチコミ!8


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/10 18:44(1年以上前)

ここの書き込み見てると事前予約をしてるDSもあったようです。
DS毎に対応違うならサイトで告知なんかするなよなって思いますよね。
更に、当初伝えられた予約順より後ろの番号を伝えられて、
当日渡せないとかいわれた方もいたらしいですよ。
こうなってくると、胡散臭いですよね。
社員コネの予約を先に入れた為と考えられなくも無いですから。

ドコモのサイトから、事の経緯やどこのDSかなど書いて抗議メール
入れて見たらいかがでしょう?今回は対応してもらえないかもですが、
今後、スレ主さんと同じ目に遭う人がいなくなるかもしれませんし。

書込番号:12347564

ナイスクチコミ!0


スレ主 デリ6372さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/10 19:01(1年以上前)

大変申し訳ございません。

次回より「他」で書き込みます。


すみませんでした・・。

書込番号:12347621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 19:07(1年以上前)

デリ6372さん、ご心情お察し申し上げます。
ずっとずっと以前から感じていたんですが、ドコモショップってなんというか、顧客に対して優しくないというか、配慮が足りないとこが多いように思います。無論、とても良心的なショップの様子もネットで見かけますので、すべてではないにしろ、少なくとも地元大阪市内の多くのショップにそれを感じます。
公式に12月1日からの事前予約を謳うなら、そこは全国統一してスタートしてほしいところです。
また、百歩譲って優先予約を取っているのなら、その旨をちゃんと伝えてくれるのが筋ではないでしょうか。過去に私も、予約したにも拘らず当日入手できなかったり、「新機種を予約したい」旨を伝えると、機種変更客よりも新規客を優先する事を露骨に言われて断られたりと、ちょっと不快に感じたことがありました。ネット予約などで大抵の物が労せずして手に入る時代に、2年に一度新しい端末を待たずに入手したい・・・ただそれだけのことがなんとも叶いにくいものなんだなぁと、携帯電話に関しては半ば諦めモードです。

書込番号:12347650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2010/12/10 19:22(1年以上前)

皆様、勘違いされているようですが、DOCOMOショップは基本的にDOCOMOの直会社ではありません、販売代理店権をもった会社が運営しているだけにすぎません。
なのでショップによって価格、対応、言ってる事が違うのです。
家の近所ではDOCOMO、AU、SBとすべてが同じ会社で運営されています。

書込番号:12347695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/10 19:29(1年以上前)

僕もDSで事前予約し11番目と言われましたが、昨日確認のTELしたところ16番目になっていました(笑)

書込番号:12347717

ナイスクチコミ!1


seekbbさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/10 19:34(1年以上前)

秋冬携帯の発表があってすぐに予約して、近くのドコモショップでブラックが3番目でした。

早く当日にならないかな〜(^.^)

書込番号:12347735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 19:58(1年以上前)

ワン11さん、お言葉を返すようですが
"直会社であるなし"はこの際理由にはなりませんよ。
おっしゃるように、ショップ個々の対応や価格の違いは仕方のない部分はあるかと思います。
だけど、【ドコモショップ】の看板を掲げて【ドコモ】のサービスを提供している以上、それは客にとってはドコモ以外の何ものでもありません。
コンビ二なんてそのほとんどがフランチャイズですし、カーディーラーだって地場系の販売会社が多いです。でもそれぞれが親の看板を掲げている以上は一定のルールや企業モラルに則って商売するのは当然です。
今回、予約に関して言うならば、親(NTTドコモ)の指導・方針が徹底されてないことで不快な思いをした顧客が存在するわけです。
そこに対して、もう少しなんとかならないものかと憂いているわけです。

書込番号:12347812

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2010/12/10 20:57(1年以上前)

私にはただのひがみにしか聞こえません

文句があるのならDOCOMOに抗議すればいいし

それでも納得いかないなら他のキャリアに変えればいいんじゃないでしょうか?
子供じゃ無いんだから待てばいんじゃ無いんですか?

書込番号:12348061

ナイスクチコミ!2


cooldryさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/10 20:58(1年以上前)

早い者勝ち
というわけじゃなさそうなのかな。
優先順位は受付順ではなく他の要素があるのかも
マイショップ登録とかお得意様とか契約年数とか。
ドコモショップならそういうことがあっても不思議じゃない気もしますね。

書込番号:12348070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/10 21:13(1年以上前)

埼玉県内DSで12月1日、店頭で先頭で直接予約をしました。
今日連絡がありまして
『二回目(21日)の入荷分となります』
と言われました。先頭に並んでも予約システムに
登録された順番に割り当てると説明されました

・該当DSでは事前予約をしていない
・予約システムに入力する担当のスキルで予約順が変わるのは第三者が聞いても理解できないよね

と言ったところ、初回入荷分を確保しますとのこと。
予約順の管理はテキトーだなぁと思いました……

書込番号:12348143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/10 21:43(1年以上前)

ゴネる、というより初日に予約して順番が明らかに若いと思われるのに17日に入手できないのは絶対ありえない!と主張しなきゃ(^^)そう思わない?

書込番号:12348276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/10 21:58(1年以上前)

望見者さんに完全同意。
スレ主さんは下記リンク、読んでませんよね?
しっかり読んでくださいね。

価格.comご利用ガイド スレッドをたてて(新規書き込みをして)みよう!
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:12348350

ナイスクチコミ!0


スレ主 デリ6372さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/10 22:31(1年以上前)

アジシオコーラさん・・・・・



すでにその件は謝罪しておりますが・・・・・



だめですかね・・・・



土下座しなければ・・・・????

書込番号:12348513

ナイスクチコミ!2


スレ主 デリ6372さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/10 22:47(1年以上前)

とりあえずは、こんんレスたてたのは私ですから・・・


でも一応言っておきます。。。。



事前予約には行きました。しかし12月1日だからと返されました。


初日の開店時に予約しました。


心配なのでその後確認にDSに行った際は、「大丈夫」と言われました。


今日、駄目と言われました。



以上です。



これは事実ですから。。


ここまで言うのも17日にこのレグザが必要だったからです。。。。



このレスにコメント頂いた皆様ありがとうございざいました。


これ以上、ドコモ様に迷惑はかけられませんので・・・

書込番号:12348617

ナイスクチコミ!0


スレ主 デリ6372さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/10 22:58(1年以上前)

ちなみにドコモ歴12年。


DCMXゴールドカード所持。


栃木に来て以来は鹿沼のDSでしか家族諸共機種変更していません。



これでも、これですからね・・・・。

書込番号:12348682

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/10 23:09(1年以上前)

スレ主さん心無い奴とか、しつこい奴の書き込みなんか気にするなよ。
どこにでもこういう輩いるからね。

書込番号:12348749

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/10 23:26(1年以上前)

気持ちはわかるけど
ココでいくらカキコミしても
docomoには届きません。
言いたいことは直接DSに言いましょうよ。
私も1月から17日に変わったんですから、なんとかなるかも(^^)

書込番号:12348829

ナイスクチコミ!1


スレ主 デリ6372さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/10 23:46(1年以上前)

いや・・・・


もちろん直接言ってますが・・・・


言ってなければここには書きませんよ・・・・

書込番号:12348935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/10 23:50(1年以上前)

直接言ってるならなんでその結果を書かないんですか?
あなたの言う「なんで?」の回答はすでにもらっているんじゃないの?
その結果を共有する気はないんでしょうかね。

書込番号:12348953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/11 00:00(1年以上前)

ともかく、ホントに17日にREGZAPhoneが必要な理由が明確なら、相手方もわかってくれるんじゃないかしらん?

書込番号:12348996

ナイスクチコミ!0


DEKOTSURIさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/11 00:14(1年以上前)

こんなことありました。

私はドコモショップに12月1日の開店と同時に電話にて予約しました。
変な経緯があったのですが・・・

@最初電話予約は受け付けてないとのこと(来店予約のみ)
A「まだ、来店して予約した人はいないです」と言ってた。←この時点で1番目ですね。
B話しているうちに電話予約OKになって・・・
C「初日に買えますかね?」って聞いたら・・・「ちょっと無理かのしれない」みたいな・・・なんで??
Dギャラクシーの予約待ちの人が何人かいてその人たちが優先的にレグザを取れるみたいな説明されました。

・・・ギャラクシー関係ないし・・・意味不明

なので後日、某電気屋で別途予約入れました。
2番目で予約取れてます。来店して予約したので、ちゃんと予約番号(引換券)をもらってきました。

信用できないのでこちらも複線はるしかないですよね。

書込番号:12349068

ナイスクチコミ!1


スレ主 デリ6372さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/11 00:35(1年以上前)

結果がわかってるならば・・・・



わかっていて納得いかなければ・・・・






普通の人は書き込まないですが・・・・




普通のならば・・・・

書込番号:12349159

ナイスクチコミ!0


RARA33さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/11 00:46(1年以上前)

ここでは解決はできないのでは?
ドコモショップのスタッフや
社員などがいるわけではないのだから。

納得いくまで
そのショップと話すことが
解決の近道ではないでしょうか。なぜかどうかはそのショップでないとわかりませんからねぇ。

話す気がなく、もういいなら
次を待つのみかと。

書込番号:12349197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/11 00:55(1年以上前)

あまりこのようなことは言いたくありませんが、お許しください。

予約出来た出来ないでいちいち文句つけるとか大人げなさすぎ…

正直恥ずかしいと思ってください。

世の中情報を制した者が勝ちです

12月1日前から情報に気を配っていた人がいたらその人の方が有利なのは当然…そこにあなたがケチつけたりブツブツ文句言うならきちんと情報をキャッチし動いてからにしてください。

このように無駄なスレが乱立すること自体が大変迷惑です。

書込番号:12349224

ナイスクチコミ!1


スレ主 デリ6372さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/11 01:19(1年以上前)

こちらこそあまりこのような事書きたくないですが。。。




事前に調べていますよ。




有楽町のラウンジにて確認してますよ。。。。



何回もDS行ってますけど。。、。。


ちゃんと前んレス見てください・・・・

書込番号:12349298

ナイスクチコミ!1


erikiraさん
クチコミ投稿数:36件

2010/12/11 01:19(1年以上前)

そうですね。私もDSに友人が居て一般は12月1日にしか予約出来なかったのですが、特別に2日早めに予約入れたのですが、社員の方が予約しているので発売日には手に入らないかも?って友人から言われてましたので別のDSで1日に朝一に店頭予約しました。
案の定、昨日友人から電話があり社員の分しか入荷しなかったので一般予約の方は発売日には無理って連絡がありました。
保険で予約していたDS店では電話で17日に受け渡しできます!って連絡を頂きました。
今はホっとしています。
っという訳で社員さんはも予約する権利はある見たいなので仕方がないのかもしれませんよ?

書込番号:12349301

ナイスクチコミ!0


erikiraさん
クチコミ投稿数:36件

2010/12/11 01:22(1年以上前)

↑いくつか誤字脱字があると思います。
読みにくいカキコミすみませんでした。

書込番号:12349313

ナイスクチコミ!0


taku00zzさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2010/12/11 01:24(1年以上前)

確かに製品発表から大分経ってのDS予約開始ですので、
DSを含め、これ以前に受け付けていた店も多いです。

しかし、スレ主さんのお話によれば、受付は1日からとの説明で、
実際に当日開店直後の時間帯に予約をしに行っているとのことです。
DSはフランチャイズ店が多いと言えども、FCであっても一定の責任を
負うはずでですので、FCだからどうのこうのという話では無さそうです。

お客を相手にお金を取る商売をするお店ですので、
予約が受付順でないとするならば、他の優先順位があるという
説明がしにくいことは分かりますが、予約時に何らかの形で
当日の販売ができない可能性について言及すべきであったかもしれません。

ですので、スレ主さんには何の非もないでしょう。
もしあったとしても、予約受付以前に何度も店に足を運び、
自分の受けた説明に嘘がないか確認をする作業が必要だった
というだけではないでしょうか。
これでは、まったく信頼出来ない店となりそうです。
そうでなければ、入荷台数が1台であるとか、0台であるということ
以外にはないのではないでしょうか。

もし、スレ主さんが悪いとするならば、
予約のシステム自体あってないようなものではないでしょうか。

予約時の説明がしっかりとされる必要が最低でもあったと思います。
私も量販店で11月半ばに予約をしましたが、受け取れないと言われたならば、
説明の内容と相違があると、経緯の説明を求めることでしょう。

書込番号:12349317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/11 01:30(1年以上前)

まず、17日発売は飽く迄も予定です。公式サイトでも変更の可能性ありと明記されてます。
17日に必要だから納得いかない……というなら、そこは根本が間違ってます。
さらに、店舗では事前に入荷「予定」台数を基に予約枠を設けて予約を取ります。
しかし直前になって、ドコモもしくは代理店など上の都合で入荷台数が変動することもあります。
そこはショップに言われても正直どうしようもありません。

店として、当日にお渡しできないと予約時点でご案内しておかなければならないので、もしそこを怠っていたとすれば落ち度でしょうけど。

DSとしては全国一斉予約スタートを徹底するよう周知されてます。それでも先行で取る店があればそれは完全に違反です。

量販店は店判断とされてるのでDSより早く予約スタートしていてもおかしくないですが。

スレ主さまがどんな案内をされたかわからないのですが、やはり人気の集まる機種は手に入りにくいということをご理解いただきたいです。
ショップ店員もつらいんですよ……

書込番号:12349339

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/12/11 01:42(1年以上前)

予約に関しては、どこかのスレでも同じようなケースが報告されてました。
(予約開始日早くにしたのに、前に何人か居た)
この辺は、確かに腑に落ちませんが、いくらこの状況を突いてもどうしようも無いのかも・・・

僕は予約してまで買う事が少ないので、この様な経験無いですが
考え換えて、初日購入組の色々な報告見てから買うのも良いんじゃないでしょうか?

書込番号:12349380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/11 02:07(1年以上前)

自分も同じケースでしたよ!

1日から予約開始だと言われたので当日開店と同時に予約しにいったら50台待ちだと

言われたので聞いたら3日前から予約開始したと・・・

店員は謝りはするがなかなか手をうってくれそうになかったので、『どこにクレームつければ

いいですか??本部ですか?お店の信用も下がってしまうのでネットとかには書き込みたくな

いんですけどねぇ、どうします?』あまりに理不尽だったので脅し承知でカマをかけた所。

電気屋さんの幹部やらdocomoの店員やら人がいっぱいでてきて

予約一番になりました。

それでも私は時間をロスしたことにケチまでつけて帰りましたけどね笑。


やつらは謝ってコチラが折れるのを待っています!ので絶対に折れたらダメですよ!

書込番号:12349438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 03:19(1年以上前)

たぶん・・・おそらくスレ主さんと私は実際にお歳が近いような気がするもので、なんとなく親近感を覚えてレスさせて頂くんですがw
スレ主さんの腑に落ちないお気持ちはよく理解できます。
製品、あるいは予約に固執して大人げない とか、待てばいいじゃないかといった旨の発言も見受けられますが、そういう事じゃないんだよ、って。
ここで論ずることでもないので割愛しますが。
ともかく、スレ主さんにはご同情申し上げますデス。

書込番号:12349562

ナイスクチコミ!3


yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2010/12/11 06:41(1年以上前)

つか、そんなにほしければ保険かけてほかでも予約すればよかったのに・・・。

まさか、DSしかないとこにすんでるわけではないですよね・・・。

書込番号:12349688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/11 11:32(1年以上前)

無駄な改行。
意味のわからない「。。。」
ちゃんと誠意を持って回答する気がなく、中途半端な回答しかしないから皆さんから批判も受けるんでしょう。

あなたがDSで受けた対応は非常識ですし、それは改善されるべきことですが。
それとあなたの書き込みに対する適当さは別問題です。

結局は、あなたが予約番号が理不尽にずれていることをDSに問い合わせたときの状況、対応、それに対するあなたの対応はどうなってるんですか?
私の質問にたいして言葉を濁すばかりで、不誠実な回答としか思えません。
DSに受けた不誠実な対応を、あなたはレスしてくれた方々にするんですか?

書込番号:12350513

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/12 00:20(1年以上前)

スレ主さんは発売日に入手したいから予約したんですよね。
そのDSが教えた予約開始日の開店と同時に入店して予約したと。

いたって普通のことだと思います。
それでいて、スレ主さんの前にも同DSで予約者がいたと後日報告されても、理不尽な話だと思います。

大人げないとか、子供じゃないんだから待てないの?
とか、そういうコメントってどうかとも思います。
むしろそんなレスつける人が大人げない。

書込番号:12354054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/12 11:26(1年以上前)

その店のやり方が違うだけでしょ?
私が行っているDSは、対応良いですよ。

私はギャラクシーを予約しに行きましたが、新しいスマホが来週正式発表されるって
聞いてからREGZA Phoneの存在を知りました。

発表されていない機種でも予約できますか?って聞いたら出来ますって言われ、
予約変更しました。その時は色も指定せず。
12月1日に改めて、「どっちの色を予約しますか?」って掛かってきましたよ。
10日に、「ブラック17日に渡せます」って連絡もありました。

予約までしてケータイ買ったこと無かったので、結構うれしい対応してもらえてますよ。

書込番号:12355540

ナイスクチコミ!0


DEKOTSURIさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/14 00:39(1年以上前)

以前、ドコモショップで予約した時、「ギャラクシーの予約待ちの人が何人かいてその人たちが優先的にレグザを取れるみたいな説明されました」と報告したものです。

その後、来店して確認したら、そんな事実は無いと言われました。
「レグザで予約した人が優先ですよ」って・・・。
1番で予約入ってました。

ショップだけでなく、担当レベルでもいろいろ対応が違うようです。
せめてショップ内だけでも統一して欲しいですね。

納得いかないことがあるなら、色々確認するのがいいと思います。

書込番号:12364069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 22:10(1年以上前)

悔しかったらドコモの知り合いつくれば?

コネが使えるならみんな使うでしょ?

本当に欲しかったら予約なんか無しでも探しまわれば絶対買えるし

ドコモが悪いと思うならとことんガタくって当日用意させればいいじゃん
ドコモの店員の前で何も言えないからってこんなところで文句言っても
負け犬の遠吠え

ドコモ歴10何年?DCMXゴールド?
だからなんですか?

ドコモ歴は自分の方が長いし自分もゴールド
ドコモ使ってから最新機種が出る半年毎に必ず機種変してますけど
何か??

けどもっと凄いのは五万と居ますよ




書込番号:12367976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/16 23:17(1年以上前)

まちゃみはウザい!
docomoとDSの対応が非常に良くないですよ!

書込番号:12377368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/17 05:15(1年以上前)

ドコモに舐められてるだけだろ
俺だったらそんな対応させないけどね

書込番号:12378399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング