『今から秋葉で予約→』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今から秋葉で予約→』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今から秋葉で予約→

2010/12/16 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:32件

明日秋葉で予約したら、いつ頃届くとおもいますか?また予約するなら、どこの量販店がよろしいですか?即日渡しはきついのかな?

書込番号:12373243

ナイスクチコミ!0


返信する
okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/16 00:46(1年以上前)

今から予約はどうなんでしょう;
ここで聞くよりも片っ端から携帯を取り扱ってる店に聞くのが一番かと思います。
お時間があるなら秋葉だけと言わず近場の駅も散策してみてはいかがでしょうか?
もしかしたら
穴場があるかもしれませんしね!
あと、早く欲しいのであれば並ぶの覚悟で
「当日販売分はあるのか?」
とも聞いて回るのも良いと思いますよ(^_^)/

書込番号:12373292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/12/16 00:53(1年以上前)

秋葉行って当日もらえるなら一時間かけて行こうと思いましたが、皆さんのレスみる限りきつそうですね。DSでギャラクシー予約も併用していたら届いたらしく妥協するか迷う。。。

書込番号:12373315

ナイスクチコミ!0


okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/16 01:02(1年以上前)

一時間かけて秋葉で無駄足食う確率が高いなら避けた方がいいかもですね…
ギャラと迷っててギャラでもいいや
みたいになっているなら後悔しないように自分が好きな方を買うのが良いと思いますよ
別にこれが最後の機種変、最後のスマフォって訳ではないじゃないですか(^^)/

自分も次の夏モデルで最新機種が出たら
またそれが欲しいとか始まるの確実なんで今現時点で一番欲しい機種を買うことに決めてます!
待ってたらキリがないですからね;

余談ですが自分もギャラとREGZAで迷って、REGZAにした決め手はやはり国内メーカー+防水でした。

書込番号:12373354

ナイスクチコミ!3


i.eさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 18:56(1年以上前)

きつそうかとおもったら池袋で最初に入ったお店で今キャンセルがあったので1台あるといわれ購入しました。探してみるかちはありそうです。

書込番号:12385795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング