『発売延期!?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売延期!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

発売延期!?

2010/12/16 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 EOS55GOさん
クチコミ投稿数:21件

予約していたDSから不安な電話あり。

重大な不具合が見つかり、明日の発売は延期されるかも?とのこと。

うまい言い訳して後回しにするつもり?と思い、
確認したところ、ドコモ全体の対応らしいです。

今夜中にドコモの対応が決まるので、
明日の朝一番に再度連絡すると言ってました。

何か不安が的中したみたいで、悔しいやら、情けないやら。。。

ドコモさん、しっかりしてよ!

書込番号:12376046

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/12/16 19:18(1年以上前)

俺も今電話かかってきたよ(>_<)みんななら良かった↑

書込番号:12376079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2010/12/16 19:28(1年以上前)

マジですかあ〜

私にはまだ連絡きてませんが、ウキウキしていただけにショックですね。
不具合なら直してもらわないと仕方ないですが、こうも振り回されると疲れちゃいますね。

ショップのお姉さんなんて電話ばかりしてかわいそうです。

書込番号:12376113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/16 19:37(1年以上前)

先程、11月下旬に予約していた携帯ショップより入荷の連絡が来ましたよ。
DSも12/1電話予約をしていたのですが、12/9に「17日発売予定ですが、配送の問題でお客様にお渡し出来るのが24日予定になります。」と連絡はありました。
15時ぐらいに電話予約したので、初回分に漏れたのは当然だと自分は思っています。

なので、入荷が何回かに分かれので、不具合と称して対応してるんじゃないかと思います。

もし不具合があったとしても、一晩で延期の判断は出来ないと思います。既に量販店で手続き済ませてる方も居ますし、また電話するなんて莫大な数で対応仕切れないはずでは?

書込番号:12376136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/16 19:44(1年以上前)

メーカーが、 悪い!
ドコモショップが、 悪い!
ドコモには、
責任ありません〜 !!
ルンルン!!

だってさぁ〜
無責任だなぁ!
DOCOMOは
フン!

書込番号:12376169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2010/12/16 19:49(1年以上前)

えぇ!
いまさら、発売延期?!

さっき、明日受け取りのために事前機種変手続きしてきたとこですが、量販店ではそんな話全く出てなかったです。
どういうことなんでしょうか?

渡せる人が少ないから、言い訳??

書込番号:12376181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/16 19:59(1年以上前)

明日発売日でもう各販売店には
製品がばらまかれていると思われいまさら不具合があるからといって発売延期はアリエンティじゃない?
いまさら回収なんてコストもかかるしやらないでしょ?
しかし・・・(-.-;)
このタイミングでこの騒ぎ、それほど高い注目度ってことかも(^^)

書込番号:12376223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/16 20:00(1年以上前)

明日発売日でもう各販売店には
製品がばらまかれていると思われいまさら不具合があるからといって発売延期はアリエンティじゃない?
いまさら回収なんてコトやらないでしょ?
しかし・・・(-.-;)
このタイミングでこの騒ぎ、それほど高い注目度ってことかも(^^)

書込番号:12376228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/16 20:09(1年以上前)

注目されてる訳じゃなく
発売日に物が全然作れてないだけでしょ
いまさらバタバタして準備不足も良いとこでしょ

書込番号:12376276

ナイスクチコミ!0


黒之助さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 20:10(1年以上前)

スレ主さんはどちら在住でしょう?
私は九州の片田舎ですが、予約していたDSから先程似たような電話がかかってきました
延期になるかも?って情報が少ない事もあって気になります
まさか同一店なんて事は、、、

書込番号:12376280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/16 20:19(1年以上前)

スレ主じゃないけど、DSからREGZAPhoneが発売延期になるかもしれませんと電話がありました、福岡ですばい

書込番号:12376317

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/16 20:34(1年以上前)

ソフトバンクの【DELL Streak 001DL】は前日くらい?に延期になりましたよね。
こちらは購入後にソフトウェアアップデートを実施するそうです。

T-01Cも回収はせず、購入後のアップデートとかになるのではないでしょうか?

書込番号:12376388

ナイスクチコミ!2


lx_xlさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/16 20:52(1年以上前)

11月下旬にフライングで予約した者ですがたった今DSから連絡が来ました。

発売延期とは言っていませんでしたが24日入荷分になります、と。

昨日までは17日に渡せるとのことでしたので詳しく聞いてみると

1日の開店と同時に予約された方へ発売日に渡せなくなってしまいその方がDoCoMoにクレームを投げたために問題になってしまい順番を繰り上げざるをえない、とのこと。

そのDSとは法人としても付き合いが長く毎回よくしてもらっているので1週間くらいならと今回は承諾しましたが、もし発売延期が本当なら24日も怪しいですかね?

書込番号:12376463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/12/16 20:59(1年以上前)

福島在住です。
私も先ほど予約していたヤマダ電機より
「明日発売のREGZA Phoneが延期になる可能性があります」
と連絡がありました。

この店舗だけかと思いましたがドコモ全体だそうです。

延期になるかどうかは夜遅くに連絡が来るそうで
こちらに連絡が来るのは明日の開店時間辺りと。

え!?
と思いましたが店員さん本当に申し訳なさそうに話していたので素直に明日を待ちます。

少なくとも年内には欲しい...

書込番号:12376492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/16 21:06(1年以上前)

今日17時過ぎ頃に福岡市中央区にあるDSへ明日の手続きの件で行きましたが、そういう話しは全く出ませんでしたよ?

ちょっと心配ですね。
何だか今回はDoCoMoに振り回されてて疲れました(-.-;)

書込番号:12376525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/16 21:15(1年以上前)

12/14の夕方携帯ショップで予約しました。今日17時過ぎに電話があり、あす以降受け取り可能ですと言われました。
発売延期のことは一言も言ってなかったですが、どうなんでしょう?

書込番号:12376577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/16 21:24(1年以上前)

自分もスレを読んで心配になってDSに電話して確認してみましたが、もう実機は入っていて明日受け取れるとの回答でした。
でも、本当に受け取れるのか、実際に手にするまでは全然安心していません…。

書込番号:12376627

ナイスクチコミ!1


gunesさん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/17 01:00(1年以上前)

ヤマダ電機に予約しており電話が11時頃に掛ってきて
もう商品は入荷はしていますが、契約が明日からの手続きになるので
明日の来店を待っていますとのことでした。
ただ、手続きに2時間ほど掛るかも?とのことでしたよ!

書込番号:12378013

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS55GOさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/17 13:31(1年以上前)

先ほどDSから本日受け取り可の連絡がありました。

昨日の連絡は何だったんでしょうか。。。

みなさま、大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:12379574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング