『docomo公式で』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo公式で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

docomo公式で

2010/12/17 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 紫琉さん
クチコミ投稿数:30件

公式ページで発売中の表示になりましたね!
昨日の延期話があったあと、どうなるのか気になっていましたが、良かったです!

書込番号:12378906

ナイスクチコミ!3


返信する
H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/17 10:20(1年以上前)

一安心ですね。
でもそうなると、昨日の夜の騒ぎは何だったんでしょう?

書込番号:12378929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/12/17 10:33(1年以上前)

当方、予約2番目の者です。30分前にドコモショップから電話があり、出荷されたレグザフォンの中にGoogleの不具合がある機種があるとの事。
今、確認中で 今日中にはもう1回連絡くれるみたいです。

書込番号:12378972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/17 10:35(1年以上前)

推測ですが本当にぎりぎりの作業をしていたのでは無いでしょうかね。
場合によっては店舗で開梱してアップデートするくらいに。
と言うかもしかしたら解決版のアップデータが間に合ってアップ作業が
行われたのかも。
10数年前にPDC端末の開発やってたことがありますが、実際に発売
直前にアップデート対応したことがあります。
このときは出荷直前だったので倉庫に行って対応したりしました。

以上、完全に勝手な想像ですが、
端末のビルド番号を見たらもしかして痕跡がわかるかも知れませんね。

書込番号:12378980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/12/17 10:35(1年以上前)

すいません!
カキコミ直後にまた電話かかってきました(^^;)
不具合は解消されたみたいです。失礼しました。

書込番号:12378982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2010/12/17 10:38(1年以上前)

延期話のスレがあちこちで立って集約しきれてない感じですが、
一方では前日入荷していたと言う証言もあり、デマでなかったとしても(妬ましい人が流したのか?)引き戻して改修を加えるのは最早手遅れみたいな感もある。

あるいはソフトアップデートで改善できる目処がたったのか?

書込番号:12378992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/12/17 10:49(1年以上前)

東芝 富士通はアンドロイド端末初ですし嫌な予感しますね。

書込番号:12379018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/17 11:19(1年以上前)

私は今契約中ですね
特に不具合のことは言われませんでした

もうすぐかな?


ワクワク・・・


書込番号:12379127

ナイスクチコミ!0


灰虎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/17 12:53(1年以上前)

嫁が開店と共に速攻で機種変しに行きました。
不具合について不安だったので店員に訊いてもらったら、特にバタバタするような事はなかったですよ、と言われたそうです。寧ろ、これから多くの方が使う事によってバグや不具合が見付かる事はあるかもしれませんと付け加えて。
延期や不具合など、店舗でもネットでも様々な情報が入り乱れていたので、その真偽を見定める方がバタバタしたかもしれませんね。
とりあえず無事に発売されて良かったです。
ああ、僕も早く仕事を切り上げて機種変に行きたいなぁ…。

書込番号:12379436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/17 14:15(1年以上前)

ただ今充電中です。
夕べの騒ぎの原因ですが、ショップに確認したら、androidマーケットとdocomoマーケットからのアプリダウンロードが出来ないという現象だったようです。
特にdocomoマーケットとSPモードのダウンロードができなくてアタフタしていたみたいです。
一応、今日の昼過ぎに復旧したとのことですが、なにかあったら連絡下さいとのことでした。
ちなみに改修ソフトの準備もするようなこと言っていました。

書込番号:12379683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/17 14:38(1年以上前)

同じく只今充電中

昨夜の不具合はグーグルのシステムに不具合があったそうですね。
そのせいでSPモードが使えなかったみたいです。

今日の朝に不具合は解消された。
と、ドコモもお姉さんが言っていました。

無事に受け取れて良かった良かった。

書込番号:12379744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング