『ゲッツ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲッツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲッツ

2010/12/17 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

レグザフォンからかいてます。
なんだか感動です。

いじり倒したいけどさすがに
午後は会社だしその後忘年会。

夜どうしいじります。

一通りさわったらレビューします。

書込番号:12379138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/12/17 11:29(1年以上前)

私も手に入れました。
前(T-01A)から比べるとサクサク軽やかに動いてくれるのは有難いですね。

DSで「設定は自分でされますね」と言われたので、まあ前の経験があるから大丈夫だろうと
思ってスタートアップガイドだけもらって設定しました。
説明書見れば大体分かると思うので、初心者でもできるはずですね。

書込番号:12379165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/12/17 11:36(1年以上前)

羨ましいー!!(≧∀≦)
今日は仕事で もらいに行けそうに無いので、明日か明後日のお楽しみです!

書込番号:12379177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/12/17 11:43(1年以上前)

早速電池が少なくなって省エネモードに移行しました。
今充電しています。

外箱は指紋でべとべとでくたびれていました。
何度も開け閉めしたのかな?

それにしても昨晩の騒ぎはなんだったんだろう?

書込番号:12379202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 11:45(1年以上前)

いやーほんとに、うらやましい。
仕事にならんでしょう?

私も今日は、3時に切り上げてとりに行く予定です。

書込番号:12379208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/17 12:05(1年以上前)

初期設定+メールの設定(仕事関係などでアカウントが多くて…)が終わりました。
しかし、省エネモードに入り充電中…。

前はWMだったので初のアンドロイドは色々と違うなぁ…。

書込番号:12379254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/17 12:09(1年以上前)

私もお昼休みを前倒しして変更だけ先に行ってきました!

現物を探すのに苦労されてましたが・・・何とか無事にゲットできそうです。

とりあえず登録とか充電とかをしてもらい、夕方仕事が終わったらお金を払って受け取るだけにしてます♪

iモードでyahooコミックポイントがかなり溜まってるのでアドレスはレグザの方に変更だけど、今までの端末でiモードは使えるようにしました。

夕方が非常に楽しみです!

書込番号:12379263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/17 12:50(1年以上前)

いいですね〜
私も運よく今日入荷した物をゲットできるようになりました。

これからショップに行ってきます。ショップからは引き渡しまで2時間ぐらい待ってもらうかもと言われましたが、この2、3ヶ月待っていたことを思えばそれぐらい全く苦になりません
(^^)v

書込番号:12379424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング