『ブルーレイ連携機能』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーレイ連携機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ連携機能

2010/12/17 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:935件

既に何度か書かせてもらったのですが
今日端末を手に入れてBDZ-A1000につないでみました。
結果、惨敗です。
USBストレージをONにしても認識できなく著作権保護の無いものには
転送できませんとメッセージが出ます。

販売店で最初に見たパンフにはBDZと記載があったのですが
それも今のカタログには掲載されておらず
当初ダイナブックからの転送も記載がありましたがこれもない
状態です。
なにか不具合があって見送ったのでしょうか?
アップデートで解決できればいいのですが・・・
ちょっとにわかに期待してたぶんブルーです。

操作感覚はそんなに気にするほどモッサリ感はないですね。


書込番号:12379919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2010/12/17 19:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

説明書に記載されていました。

書込番号:12380782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ほり2さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/18 00:23(1年以上前)

T-01Cと迷いに迷って、結局SH-03Cを買ってしまった、ほりと申します。T-01Cの地デジ対応に興味があります。
SH-03Cでは、地デジ持ち出しが可能でした(ドコモの「ブルーレイ連携」と互換性のある、NEC VALUSTAR VW970から、SD画質/ワンセグ画質、SDカード経由/USB経由共、転送/再生できました)。
この機種も、USB経由がダメでも、SDカード経由で持ち出せば、大丈夫なのではないでしょうか。

書込番号:12382380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/12/18 04:29(1年以上前)

ryon2_80718さん

レスありがとうございます。
QOSMIOしか駄目なんでしょうかね?
うちのブルーレイはUSB端子なんですよね。

ちょとサポセンにでも聞いたほうが良いかな?

書込番号:12382961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/12/18 06:34(1年以上前)

ほり2さん

おはようございます。
AX-1000ですがSDスロットはありますがSDへの転送が
できないみたいです。
ちょっとSONYのHPで調べてみます。

書込番号:12383044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング