『SPモードについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SPモードについて

2010/12/17 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件 Hiroのブログ 

本日妻のと合わせて2台機種変しました(^.^)

開店と同時10時にDSに到着し、DSを出たのは12時でした。
早速使用していますが、SPモードのメール操作の反応が激遅です(T_T)

タッチパネルの携帯は初めてですが、反応しないので何度も押してると
『強制終了』or『待機』の選択画面が表示されます(T_T)

こんなものでしょうか?

http://ameblo.jp/hiro79/entry-10739478240.html


書込番号:12380348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/17 17:57(1年以上前)

反応の体感速度は個人差があるので何ともいえませんが、お世辞にも速いとは
言えないですね。
これでも初期バージョンからは改善されているのですが。
ちなみにspモードメールはこのアプリ以外では扱えないです、残念ですが。

書込番号:12380390

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件 Hiroのブログ 

2010/12/17 18:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

やぱり遅いんですね(T_T)

試しにTaskControlをインストールしてみました。

これでまたいじってみたいと思います。

書込番号:12380632

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/17 21:00(1年以上前)

当方SH-03Cですが、普通にサクサクってほどでもないですが、動きますよ

書込番号:12381174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/12/19 10:41(1年以上前)

スレ主さんと同様にSPモードの反応が鈍いです。

メール1件表示するのに2−3秒かかり、
ときどき SPモードから応答がありません なんて表示される。

バックグラウンドでアプリを立ち上げてメモリが足りないのか、
アプリのバグで不具合修正版が出るのか、
現時点での仕様なのか、
知りたいですね。

メールの選択削除も、メールを複数選択した後の決定ボタンもどうしたらいいかわからないし、ちょっと不親切なアプリです。

書込番号:12389141

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件 Hiroのブログ 

2010/12/19 12:44(1年以上前)

メール設定→表示→電話帳登録名表示
をOFFにすると、動作がスムーズになりました(^^♪

ちょっと不便ですが、これで我慢したいと思います(^_^;)

書込番号:12389615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング