『カバー/シリコンジャケット』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー/シリコンジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

カバー/シリコンジャケット

2010/12/18 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件
別機種

メーカーおまけカバー

1枚目の画像が、おまけで付いてきたカバーです。
色も微妙(笑)ですし、素材はTPUというポリウレタンです。
もちろん付けたまま充電台にはセット出来ません。

2枚目の画像が、ray-out製のシルキータッチシリコンジャケットです。
保護フィルムが2枚入って、ヨドバシ新宿西口では1280円でした。
スリップガードタイプは、表面がかなりザラザラしていてアンチダストコーティングがあまり意味の無い感じでした。特に白は展示品に既にホコリがいっぱい!

他のメーカーとも比べましたが、微妙に各所の穴の空き方が異なりました。
ray-out製は、側面の端子やボタン部分に穴がないタイプになっています。

上部外枠へのカバーの掛かり方が若干あまいかなと思う程度で、現在は支障ありません。
不満な点は、付属のフィルム!多分問題はないのですが、ちょっと指紋汚れが付きやすいかなと思います。指紋汚れ防止用のフィルムに交換した方が気持いいかもしれません。

書込番号:12384513

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件

2010/12/18 13:45(1年以上前)

別機種

RAY-OUT シルキータッチ

2枚目の画像です。

書込番号:12384518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/18 13:51(1年以上前)

私もまったく同じ意見です。 私は紫を買いました。価格も同じでした。ヨドバシです。
富士通からのカバーも同じ色・・・ お店によってはシリコンのカバーが付いてくるみたいです。

書込番号:12384540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/18 13:58(1年以上前)

レイアウトのカバーを着けたままでクレードルには乗せられましたか?

書込番号:12384565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/18 14:07(1年以上前)

無理ですね。 結構きっちりしてるので・・・ どんなカバーも無理なんじゃないかな?

書込番号:12384604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/18 14:30(1年以上前)

シリコンカバーは私は付ける派ですが、クレードルにも乗せたい派です。

Xperiaでは充電時は(バッテリー交換以外で)毎回USBを挿さないといけないので
「クレードルがあれば・・」っていつも思っていました。

せっかくのクレードルですから、ジャケット装着時でも乗せられるようなクレードルの進化(改造?)版がサードパーティーから出ないでしょうかね?
あったとしてもまだまだ当分先のお話でしょうか・・。

書込番号:12384690

ナイスクチコミ!0


スレ主 NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件

2010/12/18 14:33(1年以上前)

上にも書きましたが、クレードル用の端子までレイアウト製はカバーされています。

クレードルはそもそも、出荷時についてるフィルムが張り付いている状態でも挿入しにくくらいキツキツな状態です。

どこのカバー・ジャケットであっても、付けたままのクレードル挿入は困難だと思います。
別のクレードルが発売されれば別ですが!

書込番号:12384704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/18 14:41(1年以上前)

クレードルに乗せるたびに、端子以外の本体とクレードルの接触部分には擦れ痕が出来てくるんでしょうね。
予備でリアカバーを購入しておかないといけないかな。

書込番号:12384726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング