『青色LEDの点滅』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青色LEDの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

青色LEDの点滅

2010/12/28 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 ji3hgeさん
クチコミ投稿数:7件

取扱説明書には、左肩の部分の充電時赤色LEDの点滅、メール着信時、緑色の点滅と記載がありますが、
青色のLEDの点滅がずーっと続いてます。

待機時も、充電時も青色だけですが、なにかオペレーションが起動してるんでしょうか

なんとか解決策をお願いします。 取説見ても、青色の点滅って、書いてなかったように思います。よろしく、

書込番号:12430240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/28 17:38(1年以上前)

SPモードメールの着信がありませんか?
SPモードメールアプリで着信時のLEDカラーを「青」に
設定していませんか?

書込番号:12430445

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/28 18:00(1年以上前)

ついんたさんも仰っていますすが、spモードメールの着信だと思います。
デフォルトでは、spモードメール着信時のイルミネーションは点滅で、カラーはブルーになっていたと思います。

書込番号:12430514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/28 18:03(1年以上前)

とりあえずステータスバーを開いたら何か通知が残っていませんか?
通知を消去と言った感じのボタンがあると思うので、押してみて下さい。

書込番号:12430526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/29 09:01(1年以上前)

Gメールの着信の可能性もあります。

書込番号:12432852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ji3hgeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/29 09:24(1年以上前)

Gメールの未読が残ってました。

今、このスマートフォンの中に4種類のメールが入ってます。
IモードのEメール、個人のアドレス、会社の連絡用アドレス、最近設定した。Gメールと
Gメールの案内分が来てたんですね。

無事解決しましたありがとうございました。

書込番号:12432906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング