スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
エクスペリアで利用していた背面のLEDを点灯させるアプリが便利でしたがレグザでは画面は点灯しますが背面のLEDは点灯出来ません。他のアプリも試しましたが背面点灯のアプリは探せません。背面点灯アプリをご存知の方からの情報お願いいたします。
書込番号:12436918
0点
私は「Strandroidoboscope」というアプリを使っております。
確実に必要ないと思いますが、入力した文字をモールスの発行信号に変換できるという機能付です。
書込番号:12436943
1点
情報、ありがとうございます。アプリの入手先はアンドロイドマーケットでしょうか?
検索してもヒットしません。スペルの入力ミスかもしれないので再検索してみます。
書込番号:12437573
0点
Androidマーケットから落としました。
アプリ名:Strandroidoboscope
製作者:pet
となっておりました。
書込番号:12437990
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











