スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
ジョルテとグーグルカレンダーの同期で困っています。
どのように設定したら同期できますか。また、スケジュル予定時間になると音で知らせる用にしたいのですが可能でしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:12461674
0点
ジョルテから
MENUボタン→設定→カレンダーの設定→カレンダーの選択で
Googleカレンダーが選択されていますか?
書込番号:12461779
0点
>予定時間になると音で知らせる
日付をタップして予定を新規作成します。
「詳細を開く」をタップして一番下にある「通知」で設定できます。
書込番号:12461850
0点
何故ジョルテのサイト、というか説明を探そうとしないのですか?
http://www.jorte.net/synchro.html
同期はAndroidのアカウントと同期の設定に依存します。
手動の方がバッテリーには優しいですが、ジョルテを中心に使うのなら自動とした方がいいです。
せっかくのスマートフォンなんですから「まず探す」ということを実行してみましょう。
書込番号:12462803
1点
皆さん有り難うございました。やっと、同期出来るようになりました。
ご教授いただいたサイトなどは当然参考にして色々やってみていたのですがね〜。なぜか今朝可能になりました。また、よろしくお願いします。
書込番号:12463295
0点
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











