『SPモード 再アップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモード 再アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

SPモード 再アップデート

2011/02/09 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:222件

皆さんと同様に、2月3日のアップデート以降、電池の減りが著しくなりました。
私の使用頻度は大した事ないので、普通に使っている人は1日持たないかと。

本日たまたまマーケットを見たら、SPモードに更新がありました。
期待を込めて、何の躊躇もせずポチリ。
今のところ特に問題はありません。 今後の電池の減り具合は後にレポートします。

まぁ、私の総括としては
『メールの遅延は時々あるものの、アプリ自体は軽快で使いやすい。』
ですかね。頻回に更新があるので将来性は高いです。

最近のメールの不具合(特に、先週末の19-20時の待ち合わせ時間帯!)で被害を被った人の
恨み節を晴らすには相当の安定性と長い時間がかかるでしょうね…

書込番号:12630026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/09 18:15(1年以上前)

短期間でのアップデートってことは
『マイアドレス消失現象』対策かしら?

書込番号:12630132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 18:27(1年以上前)

アップデートして接続確認し、2時間後位に違うAPに繋げましたが、
すでに「マイアドレスの登録がありません」状態でした・・・

書込番号:12630180

ナイスクチコミ!1


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/09 19:18(1年以上前)

アップデート直後から、マイアドレスは消えてました。

同意ボタンを押す時点で怪しい感じでしたけど。

書込番号:12630392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/10 09:03(1年以上前)

SPモード更新してからWI-FIがいきなり接続できなくなりました・・・・
良いも悪いも色々でてくる機種ではありますがあきないですね

書込番号:12633118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/02/10 11:59(1年以上前)

あれ?やはりバッテリー消耗が早くなりました?
自分もこのところひどいですが、このアップデートの影響なのでしょうか?
昨日なんか、仕事終わりまでデスクで充電していて、約1時間の帰宅時間中にツイートしてるくらいで60%になってしまいました。
こりゃ、こまったな。



書込番号:12633640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/10 12:00(1年以上前)

ドコモショップでみてもらいましたが
根本的な原因はわかりませんが、直りました。
念のためSIMカードを緑→白に交換してもらいました。(無料でした)
そのあとのレスポンスがいいのは原因でしょうか

書込番号:12633643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/10 15:22(1年以上前)

>2月3日のアップデート以降、電池の減りが著しくなりました。
私は昨日(2/9)のアップデート以降、電池の減りが激しくなったように感じました;;

書込番号:12634261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/11 14:46(1年以上前)

また聞きですので正確な情報ではありませんが、私も同じ事象になったとき接続できたので。。
SPモードのアップデート後のWIFI経由のメールはうまくうけとれなくなります。
そのときは、WIFIを再接続する必要があります。
たぶん、SPモードのアプリの作りが初期起動時に3G接続になっているのではと思われます。


書込番号:12638975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング