『画面レスポンス』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

画面レスポンス

2011/02/13 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 yangyi0101さん
クチコミ投稿数:3件

この画面レスポンスはあまりにもひどすぎる。
iPhoneからの買い替えを検討しようにも、対象にすらまだならない。。
これから購入される方は、ぜひ一度ご自分で触ってから検討される
ことをお勧めします。

書込番号:12648350

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/02/13 09:53(1年以上前)

iphoneを使っている方は不満があるレスポンスかもしれませんね。
でも、自分のように初スマホ者には気にならないですよ。
しかもホームアプリのカスタマイズで、レスポンスは少し改善されますし。
初心者にとってはデモ機を触っただけで判断するのは難しいです。

でも個人的にはスレ主さんがおっしゃるとおり、iphoneのレスポンスは魅力ですな。

書込番号:12648398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/02/13 10:00(1年以上前)

具体的になにがどうダメなんでしょうか?実機使っていますが、特に実用的に使えないほどとは思えませんが・・・

工業製品とは、同じカテゴリーでも多種多様の製品があるわけですから、クルマだって軽で十分な方もいれば、ベンツでないと我慢できない方もいるわけでしょう。
Phoneにくらべればたしかに劣るのでしょうけれど、それだけで悪付けるのはどうかと思います。

要は使い方だと思いますよ。防水でワンセグ、おサイフ付きはこれしかないわけだから、私はこれでも十分満足しています。

書込番号:12648428

ナイスクチコミ!7


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2011/02/13 10:47(1年以上前)

只の僻みかと…

書込番号:12648636

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/13 11:10(1年以上前)

買う前でよかったですね。

iPhoneを使い続けてください。

書込番号:12648744

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 11:47(1年以上前)

たしかにiPhoneと比べると遅いかもしれません。
でも実用に耐えないほどひどいとは私は思いません。
あと、どこで実機を触られたのかわかりませんが、DSや量販店に置いてある
HOT端末を触ると、激重すぎてびっくりするものがあります。
どうやら純正以外のアダプタで充電しながらだとそういう挙動になるみたいです。
電圧が低いとダメみたいですね。
販売店側がこういうことをしらないと勘違いされるお客さんがいるんじゃないかと
残念に思います。

書込番号:12648925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/02/13 11:58(1年以上前)

レスポンスでスマホを選ぶ人はまだ少ないんじゃないですかね。
それよりスマホでどんなことができるか、どんなに便利になるかのほうが、客観的な判断基準になるかと。レスポンスはそれぞれ個人の体感具合によりますし。

書込番号:12648972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/13 12:47(1年以上前)

はじめまして

iphone4とDESIRE HDを保有し、昨日、T-01Cを購入した者です。
ご指摘されるようにiphoneと比較すればレスポンスは劣ると思いますが、使えない端末かというとそんなことはないと思いますよ。
朝から使っていますが、多少イラつくこともありますが、結構使えるなあと思っていますけれども。
事前にホットモックに触れたときは、「なんだ?」なんて思いましたけど、実際手にしてカスタマイズ(中)しているうちに気にならなくなりましたよ。(DESIREに戻ったときはこりゃ早いとなるんでしょうけど)
むしろ巷間いわれている不具合が出ないかの方が心配ですけどね。

そもそも、なんでまたT-01Cを選択肢としたのか計りかねます。
レスポンスをいわれるのなら、Galaxy SやDESIRE HDもあった訳ですし、あえてガラスマを選択する必要性はないかと思います。
ガラスマでもsoftbank ガラパゴス003SHのようにOS2.2を搭載した端末がある訳で。
キャリアの脆弱性からMNPしたかったのかも知れませんが、スペック重視なのか機能重視なのか、android端末を持ちたかっただけなのか、ご意見からは何とも言い難いですね。

ただ、購入前に実機に触ってみるという言葉は当たり前のようで結構されない方もいるようなので、後でびっくりされないために大事なことだと思います。

書込番号:12649173

ナイスクチコミ!0


Rethwさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/13 13:19(1年以上前)

あなたの感性がみんなと同じではないので、ここで書き込むことにはあまり意味はないと思います。
結果、ただの愚痴になります。
わざわざ書き込むことでもありませんしw

書込番号:12649297

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/02/13 13:50(1年以上前)

ガラケーより早ければ良しとしないと
レスポンスは早に越したことはないですが

書込番号:12649413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/13 13:51(1年以上前)

PCと同じで、画面のスピード感は、慣れの問題です

iphoneユーザだった方は、現状電波が入りづらい端末の割には
ヌルヌルした動きに慣れているので、ある意味不幸かもしれませんね

Regzaが初スマホの方の場合は、実用上、全く問題ない処理スピードなので、
次に機種変更する際は、更にCPUやGPUが良くなる端末を手に入れることに
なり、幸せでしょうね

書込番号:12649415

ナイスクチコミ!0


avan_09さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/02/13 18:22(1年以上前)

主さんの意見は一方的ですね。。。

元iPhoneユーザのT-01Cユーザからすれば、

・iPhoneにはガラケー機能がなくて不便
・回線がプアすぎて(すぐ圏外になるので)、iPhone1台持ちでは無理
・iPhoneは、T-01Cに比べてフリーズ回数が多かった

ってことで、自分的にはレスポンスうんぬん以上にiPhoneが使えません。
結局、人それぞれの用途によるものを一方的な感覚でできないとかどうなんでしょう。

書込番号:12650524

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/13 21:01(1年以上前)

ガラスマの10年後ってどうなってるんでしょうね。想像がつきません・・・

書込番号:12651349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング