『AOSSアプリ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AOSSアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 AOSSアプリ

2011/02/17 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件

Buffaloから同社の無線LAN機器「AirStation」とAndroidとをAOSSで接続する
アプリ「AOSS for Android」がマーケットで公開されています。
Buffalo製品をご使用の方で、Wi-Fi設定に苦労されている方、
今後スマートフォンを購入される方には朗報かも知れませんね。

なお、同社が販売するNAS機器「LinkStation」、「TeraStation」上のファイルに
Androidから簡単にアクセスできるアプリ「WebAccess A」も公開されています。

ご参考までに。

書込番号:12668725

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件

2011/02/17 16:38(1年以上前)

アプリの紹介ページへのリンクです。

【AOSS for Android】
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/android_app/aoss/
【WebAccess A】
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/android_app/webaccess_a/

書込番号:12668809

ナイスクチコミ!1


hirokyoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/17 17:28(1年以上前)

T-01Cは非対応って書いてありますね。

書込番号:12668951

ナイスクチコミ!1


スレ主 以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件

2011/02/17 17:46(1年以上前)

大変失礼しました。
確認したつもりだったのですが、勘違いしていたようです。
対応しているのは、WebAccess Aの方だけですね。

書込番号:12669008

ナイスクチコミ!0


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/02/17 18:36(1年以上前)

でも、使えたよ。
今のところ調子よし。

書込番号:12669176

ナイスクチコミ!1


スレ主 以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件

2011/02/17 18:50(1年以上前)

T-01C設定できました(WHR-HP-G300N)
という書き込みが、マーケットにありましたが、
やはり設定できないのでしょうか。

gongogonさんは、使えたようですね。

書込番号:12669237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/17 19:40(1年以上前)

何で非対応なのでしょうかね。
(WiFi常時ONの設定が無いのと関係あるのでしょうか)


それより気になったのはインストール確認で

・携帯のステータスと権限の読み取り
・完全なインターネットアクセス

の権限が必要な事です。

ただ無線親機からSSIDとパスワードを取得するのに
何でこんな権限が必要なのか、情報を集めてるとしか思えないのですが・・・

書込番号:12669430

ナイスクチコミ!1


bochioさん
クチコミ投稿数:16件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/02/17 23:50(1年以上前)

すばらしいレビューです

buffaloのホームページに掲載されて1日も経過していないのに。。。

アプリの紹介、本当にありがとうございます。

書込番号:12670905

ナイスクチコミ!1


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/02/18 12:29(1年以上前)

一応機種は WHR-G301N/U です。

アプリ入れてからWIFIへのコネクトが早くなりました。
以前はWIFI拾っても繋がりにくかったけど
今はサクッと繋がります。

イライラが解消されました。

書込番号:12672374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング