『名古屋市は、レグザフォンが、なかなか!入荷しない?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名古屋市は、レグザフォンが、なかなか!入荷しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:3件

このサイトには、初めて!書き込みます。宜しくお願い致します。
去年末DSでレグザフォンを予約したのですが、いまだに!連絡なし!この間DSに電話致しましたら!まだ8番目でした。
4カ月待ち!
ひょっとしたら!
半年待ち!になるかも!知り合いに聞いたのですが、東芝の工場が、1ヶ月間創業中止だそうです。
仙台市に有る工場は、小型液晶パネルを製造してる!らしくて、携帯やスマートフォンを製造してるみたい!らしいです。このサイトの質問や悩みは、手元にレグザフォンが、有るうらやましい?悩みばかりです。?????

書込番号:12806126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/21 21:32(1年以上前)

こんなこと言うと水を差すようで
何なんですけど、いまからなら
REGZAフォンじゃなくてMEDIASか
XperiaArcとかもっといいのものが
ゲットできますよ。
REGZAフォンはOSも古いし動きも
モッサリしててガッカリするかも。
どうしても防水機能が必要だったら
否定しませんけど(^^)

書込番号:12806555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 乗り物大好きオヤジの部屋 

2011/03/21 21:38(1年以上前)

私も1/11に名古屋市内のDSで予約すら断られたので家電量販店で予約をして26人待ちでやっと先週順番が回ってきました。
しかし先日の地震の影響で入荷見込みが無いと言われました、同時に予約しておいたN-04Cが発売日に入荷したのですがレグザホンが諦めきれずに保留していました、でも今使っている機体が調子が悪く仕方なく土曜日にレグザフォン入荷までの繋ぎにN-04Cに機種変えしました。
N-04Cですが割と調子が良いのでレグザフォンをキャンセルするか迷っています、レグザフォンが欲しい理由が防水なので夏にN-04Cの防水バージョンが出るならそちらも有りかななんて考えてます。
N-04Cは未練たらしくレグザホン購入の為に割引なしの一括購入して2年縛りは回避してます、最近ひょっとするとこのまま生産終了になる可能性もあるのかな?
ジョージヤさんも悩ましいとは思いますが別の道を考えてみても良いと思いますよ。

因みに知人は市内のDSで同じ時期にDSで予約して約2ヶ月で入荷したとの事です。

書込番号:12806594

ナイスクチコミ!0


沖一さん
クチコミ投稿数:46件

2011/03/21 23:16(1年以上前)

(の の)さんの意見に賛成です
自分は、去年の発売初日に取りましたが、今出てる
最新の携帯がいいと思います
自分だっら、今買うなら、arc、待てるなら、夏モデルでもいいかなと思います
防水に関しては、そこまで気にしません
もちろん、最初は、気になってREGZAを買いました
でも、最悪なった場合でも、保険がありますから
それで対応出来ますから
水周りの仕事してる方なら、別ですが
まあ、あくまでも、自分の意見です

書込番号:12807221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/22 11:54(1年以上前)

なかなか入荷が改善しないみたいですね。タイミングであるところにはある・・・って感じですね。
私も3,4件電話をかけて1台だけあるって言われて買いました。
私の場合はおサイフが必須。MEDIASは薄すぎて手に馴染まなかったのもあってREGZAにしました。初スマホなんで、こんなもんかな・・・と思いストレスは感じてません。
まぁ、防水はどっちでも良かったのですが、せっかくなので液晶フィルム貼るときに、画面に霧吹きかけて綺麗に貼る・・・なんてことしてみました(笑)

ココまで待たされると、夏まで待てれば待ったほうがいいかもしれませんね。早いものなら5月くらいに発売もあるかもしれませんから・・・

書込番号:12808714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/22 20:53(1年以上前)

色々と、心暖かい!アドバイス御返事有難う御座います。
又、レグザフォンの女神様からのアドバイス有難う御座います。今の心境は、
行列が並ぶ!ラーメン屋!さんに並んで、いる!気分です。店員さん!が、スープ無くなり次第終了の看板を用意仕掛けてる、状態です。色々と、有難う御座いました。

書込番号:12810360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/23 14:50(1年以上前)

スレ主サンは楽天的な方ですね。
REGZAフォンも近いうちにOSが
バージョンアップしますし、
今からインストールしてみたい
アプリなんか考えながら入荷を
待ってみては如何でしょうか?(^^)

書込番号:12813295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング