『spモードが強制終了しまくりです。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードが強制終了しまくりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードが強制終了しまくりです。

2011/04/16 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:159件

同じような症状のかたいらっしゃいましたら、ご教授下さい。
最近、spモードがメールを書き込んでる状況でもやけに重たく、
いざ、送信しようとしても送信ボタンが押されたまま固まってしまい
強制終了を聞く画面になります。(待機を押してしばらくすると送信される)
動作も重く、毎回のようにこのメッセージに悩まされていますが対応は
ありますか?
ちなみに、Ver4300
電話帳登録名表示、電話帳登録名入力共にOFF
3G、Wifiどちらの経由でも同様です。
何か、アプリと干渉しているとかありますか?
マッシュとして、カオ帳、docomo絵文字、MixiEmojiMush、Garlic電話帳が
インストールしてます。
よろしくお願いします。

書込番号:12903981

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/16 23:58(1年以上前)

ブラウザのキャッシュ消去を
やってみてください。
メニュー>その他>設定>
キャッシュ消去 です(^^)

書込番号:12904503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/17 00:07(1年以上前)

補足です。
ブラウザのキャッシュ消去して
SPモードメールアプリの動作を
軽くすることが狙いですので。
必ず効くとは限りませんが(^^)

書込番号:12904524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2011/04/17 07:32(1年以上前)

(の の)さん
ブラウザですが、通常使っているブラウザはDolphinで
こちらは、閉じる時にキャッシュを消去するにいつもチェックを入れてます。
標準で入っているほうは、最近使用していませんが・・・
やってみてしばらく、様子見てみます。

書込番号:12905123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/17 08:02(1年以上前)

もしくは、aCCleanerなどを使用して
すべてのアプリのキャッシュ消去を
すれば軽くなるかもしれないですよ(^^)

書込番号:12905176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2011/04/17 09:26(1年以上前)

(の の)さん

アプリ管理で、キャッシュ消去を実行してみますね。
それにしても、デコメなんて添付しようもんんなら
画面が戻らない状態で、強制終了とかばかりで。。。

書込番号:12905372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 12:00(1年以上前)

それは多分SPモードの問題と思いますよ、 T-01Cだけの機種に限らず起きてると思います。
強制終了だけではなく、待機と言うのもその隣に出てきませんか?
僕の場合は強制終了してしまう事はありません(強制終了と待機と言う画面はたまに出てきますが 待機を押せば復活して操作を継続出来ます)


SPモードが激重なので、感覚的にほんの少し間を置いて送信を押したり、デコメでも急いでスクロール
したり 動きがもっさりなので何度も上下左右スクロールを瞬間的に繰り返したりするのは避けてます(大概動きがもっさりなので イラっとして連続動作をすると強制終了と待機画面が出る事が多い気がすます)

ただ完全に強制終了したことは 今まで一度もありませんので、その場合はちょっと分かりませんね。

書込番号:12905860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2011/04/17 21:18(1年以上前)

設定→アプリケーション管理から、すべてのアプリのキャッシュを消去
した後、spモードを使用してみましたが、かなり軽くなったように
思えます。強制終了&待機画面は出なくなりました!

とりあえず、VerUPするまではこの操作を繰り返すようにします。

書込番号:12907719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング