『Android 2.2(Froyo) アップデート情報』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 2.2(Froyo) アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信22

お気に入りに追加

標準

Android 2.2(Froyo) アップデート情報

2011/05/11 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

いつも、クチコミの情報を拝見させて頂いております。
DSの情報ですが、5月18日・・・若しくは今月末まで「android2.1→android2.2」のアップデート情報を入手しました。

待ちかねたユーザーさんも沢山いるかと思いますが、やっと「アップデート」楽しみです。

書込番号:12996620

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/11 11:24(1年以上前)

誰よりも早い情報かと思います。
REGZAユーザー様の情報の共有をお願いします。

DSで働いている友人の情報では18日と言っていましたが、近くのDSの情報では今月末でした。社内の情報共有がどのように共有されているかわかりませんので、18日若しくは今月末と投稿させて頂きました。今月中のアップデートは確実かと思います。

書込番号:12996654

ナイスクチコミ!2


s_mitさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/11 11:35(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。
今か今かと待ちわびておりました。
確定情報ではありませんが、このサイトでも度々話題になるワンセグの録画予約も出来るようになるとのこと。楽しみですね!
リンクはアップデート内容について噂レベルですが紹介されておりました。

http://juggly.cn/archives/28168.html

書込番号:12996677

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/11 11:36(1年以上前)

こちらにも詳しい内容がアップされていますね。
http://juggly.cn/archives/28168.html

書込番号:12996680

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/11 11:38(1年以上前)

s_mitさんと被っちゃいましたね(^_^;)

書込番号:12996684

ナイスクチコミ!2


スレ主 zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/11 11:44(1年以上前)

たくさんの情報ありがとうございます。

おびいさんの情報通りかもしれませんね。

社内周知との情報を聞きました。来週の18日で間違いないかもしれません。

書込番号:12996699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/05/11 12:15(1年以上前)

もっさりスマートフォンとの汚名を払拭できればいいですねぇ〜

twitterでもつぶやきましたが、
ソフトの相性・挙動によっては不具合多発の可能性も否定できません。
(過去に会社の上司のXperiaを1.6→2.1に更新したとき酷い目に遭いました)

アプリと電話帳などのバックアップは必須ですね!
(アプリはApp MonsterでSDに避難させれば、あとでアストロなどのファイルマネージャーから直接インストールという手も使えます)

書込番号:12996783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/11 18:33(1年以上前)

GIGAZINEの記事を見るとカタログにハッキリ実施すると記載してある模様です
http://gigazine.net/news/20110506_docomo_lynx3d_regzaphone_os_update/
LYNX 3D(SH-03C)も確定らしいです

しかし18日と言う明確な日数は初耳でした。
ありがとうございます、朗報です

書込番号:12997727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/11 18:47(1年以上前)

ワンセグの録画予約が出来そうですね。
私の中では、mustな機能の一つでしたので、
機能追加を待っていました。

書込番号:12997779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/11 20:58(1年以上前)

18日はLYNX3D携帯・・・ 5月下旬がREGZA携帯 っと聞いたんですがぁ・・・どうなんでしょうか?? 一緒になるといいですね。もちろん早い方に・・・
楽しみです。

書込番号:12998186

ナイスクチコミ!2


SHINNZAさん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/12 01:07(1年以上前)

2.2アップデート待ってました!

とても楽しみですが、

これを三万ちょいで買った後、息子の進学祝いに初代Xperiaが一円新規だったのでプレゼントしたら、
1.6→2.1のあと、今度は2.3アップデートが決まったとか・・

息子のスマホに負けないでよ・・

頑張れ、レグザフォン

書込番号:12999234

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/12 02:35(1年以上前)

> SHINNZAさん

docomo向けXperiaの2.3へのアップデートはまだ決まっていませんよ。

書込番号:12999415

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/12 02:39(1年以上前)

念の為、ソースを貼っておきます。
http://juggly.cn/archives/23804.html

書込番号:12999420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/12 11:20(1年以上前)

>おびいさん

リンク先503みたいなんで公式情報貼っておきます
http://blogs.sonyericsson.com/products/2011/03/25/update-on-xperia™-x10/

書込番号:13000124

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/12 11:34(1年以上前)

>黄色い看板のお店さん

ソニーエリクソンのコメントですね。
docomoが動かない限りキャリア向けのアップデート(2.3.3)は難しくなりそうです。

私があげたリンク先には
「今回アップデートの提供が発表されたのは、いわゆるSIMロックフリー版を含むGeneric Kitに対するもので、キャリア向けにカスタマイズされたモデルに対してではありません。」
とありますので、あとはdocomoの一存と言うことになりそうです。

書込番号:13000170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/16 17:06(1年以上前)

DSで確認しました。
Lynx 3D
17日開始

T-01C
18日開始

だそうです。
アップロード時間は10時です。

書込番号:13015326

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/16 19:00(1年以上前)

Xperiaに関してはなんの情報もないですね(^_^;

書込番号:13015613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/17 00:27(1年以上前)

>Xperiaに関してはなんの情報もないですね(^_^;

あ、失礼Xperiaに関しても聞きました。
現状不確かで情報も降りて来ていないそうです
DSから電話確認もしてもらいましたが未定との情報でした。

書込番号:13017158

ナイスクチコミ!1


スレ主 zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/17 01:20(1年以上前)

DS情報では、本日のドコモのサイトでアップデートの詳細の情報をアップするとのこと。18日に明日に予定通りアップデート。Wi−Fi対応なので良いですね。

書込番号:13017316

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/17 11:00(1年以上前)

>Lynx 3D
>17日開始


>アップロード時間は10時です。


これも17日午前11時現在発表ありませんね(^_^;

序でに、Xperiaに関してはドコモから2.3へのアップデート云々の話は一切出ていませんので、DSで分かる話でもないですね。

書込番号:13018032

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/17 20:15(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/t01c/index.html?ref=gp_top

T-01Cに関しては公式に発表になりましたけど、SH-03Cの情報は無いですね。
黄色い看板のお店さんはどちらのDSでその情報を得られたのか気になりますね。

書込番号:13019440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/18 14:14(1年以上前)

こんにちは出張から帰宅しました。私も気になったので仕事帰りにショップに確認に行ってきました。

回答を頂いたご本人さんは不在でしたので他の方に聞いたのですが現状情報はきてないそうです。

その方の意見ではREGZAと混同したのでは?との事でした。

楽しみにされてらっしゃった方には大変申し訳ありませんが店員さんの誤情報でした。

私も普段は疑ってかかるのに、余りにも断言するので店員さんの話を鵜呑みにしてしまい反省しています申し訳ありませんでした。

書込番号:13022342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/07 07:05(1年以上前)

LYNX 3D SH-03Cもやっと開始らしいです
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110606_451073.html

書込番号:13101126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング