


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
アップデートしたらradikoやWebなどタスクキラーアプリで切れなくなりました
タスクキラーアプリはadvancetaskkillerです。
ウェジットで切ると画面上では表示されますが切れていません、タスクキラーアプリは意味が無いのでしょうか?
書込番号:13030237
2点

確かにアップデート後、スカイプがキルできなくなりました。アプリは「advanced task manager」です。皆さんはどのタスクキラーをお使いなんでしょうか?たくさんあってどれを入れていいか分かりません。
書込番号:13030541
0点

automatictaskkiller(日本語版)を使ったら切れるようになりました。
書込番号:13030709
1点

タスク・キラーは不要だと思います。
参照リンク(http://www.narazaki.info/2010/12/taskkiller.html)
私も初期には入れてましたが(AUの兄弟機種IS04)今はタスク切り替え(終了させる事も出来ます)アプリに変更しました。
書込番号:13030715
2点

私の知りうる限り、N-04CやSH-03C、SH-12Cのように起動中のアプリをタスクキラーを入れずに終了できます。
(ブラウザにも終了がある)
メーカーには、このような更新をぜひ早急にお願いしたいものです。
スレ主さんの仰る日本語版で終了できるようになりました。
書込番号:13031443
0点

…というよりアプリの問題では?
advancetaskkillerって、バージョンアップ後不具合多発やらバッテリー消費率アップで結構評価落としてますよ。自分も使うの辞めた方ですので。
現在は Task Manager (Rhythm Software製)使ってます。
(オートキルにプリインストールアプリを入れちゃ駄目ですよ)
Battery Mixで使用量監視してますが、今のところ一番消費電力少ないのと確実にキルできてるようですので試してみてはいかがでしょう。(ちなみに現在は2.2更新済みです)
書込番号:13033414
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





