『タスクキラーについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクキラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

タスクキラーについて

2011/05/21 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 修羅道さん
クチコミ投稿数:56件

アップデート後オートマチックタスクキラー(日本語版)が全く使えなくなりました:-(
誰か直し方知ってますか?m(_ _)m

書込番号:13034288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/21 16:07(1年以上前)

一度アプリをアンインストールしてから
再度インストールしてみては如何ですか?
(^^)

書込番号:13034338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/21 16:15(1年以上前)

アプリ説明書きに書いてありますが
”OSのバージョンが2.2以上になっている方は必ず設定の中の「Froyoパッチの有効化」にチェックを入れてください”
これはチェック済みですか?

書込番号:13034368

ナイスクチコミ!1


スレ主 修羅道さん
クチコミ投稿数:56件

2011/05/21 17:40(1年以上前)

両方試してみました(;O;)
アドバンストタスクキラーも試してみたけどダメでした(;O;)

書込番号:13034615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/21 20:10(1年以上前)

修羅道さん
同じ開発者の方のアプリで「Froyo Task Killer」と言うのがあります。
Froyo以降、今までのアプリが上手く動かない方用らしいです。操作に1手間かかるようですが、もしタスクキラーが必要であれば試してみて下さい。

ただレビューでT01Cで強制終了で使えないという書き込みもありますが・・・他のアプリとの干渉という可能性もあるので。

書込番号:13035157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/05/22 22:47(1年以上前)

余計なお世話やろうけど、タスクキラーアプリなんかなんでいるん?百害あって一利なしやで。

書込番号:13040668

ナイスクチコミ!1


スレ主 修羅道さん
クチコミ投稿数:56件

2011/05/22 23:27(1年以上前)

タスクキラーを入れないと電池の消費が激しいです:-(

書込番号:13040868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/24 17:02(1年以上前)

(英語版のみですが)Android Task Managerはいかがですか?

2.1の時からずっと使ってますが、アプデ後も特に問題ありません^^

書込番号:13046954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング