


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
通勤の行きかえりがヒマなので電車内で朝晩you tubeの画像を
見ていますが、結構な頻度で画像・音声がカクカクと途切れ途切れに
なってしまいます。
電波状態が4〜5本立っている状態でも途切れ途切れで
挙句の果てに中止(再生トラブルのためタップしてやり直して
くださいのメッセージ)状態になってしまいます。
これって、機械の方に問題があるのか、設定が悪いのか、環境の
問題でどうしようもないのか、素人の私には分かりません。
どなたかご教示をお願いします。
なお、アンドロイド2.2にヴァージョンアップ済みです。
書込番号:13138121
0点

利用者が多い環境では電波の強度=速度ではないので、おそらくは利用者が多いために、速度低下を引き起こしたのでは?と思います(あくまで推測ですが…)
YouTubeとかモバイルサービスの中では比較的帯域を必要としますが、通勤時間だと電車では結構な方が携帯でWeb等利用していると思いますので、必然的に利用できる帯域が狭くなっちゃいますね。
書込番号:13138284
1点

であぶろ さん。
早速の返信ありがとうございます。
やはり物理的というか環境的にどうしようもない感じですね。
で、もうひとつ教えていただきたいのですが、
他のクチコミで見た『BEST TUBE』とか、『Uz Media Player』
というアプリソフトを使用して、環境のいい時にレグザphoneの
中に取り込んでおくというのは対策として有効なんでしょうか?
書込番号:13138309
0点

ダウンロードソフトですね。
これだと動画ファイルとして保存されますので、回線環境には依存しませんから移動中に見るのには最適かもしれませんね(^^)
書込番号:13139201
0点

ありがとうございます。
どなたか、これ系のソフトで簡単操作のお薦めものがあれば教えてください。
書込番号:13139274
0点

であぶろさん、ありがとうございました。
おかげさまで、SDカードに見たい動画をダウンロードできる
ようになりました。
これで、ストレスなく楽しめます。
他のクチコミにも回答されているようですが、本当に詳しいん
ですね!
これからもみんなの疑問に答えてあげてください。
書込番号:13142296
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





