スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
こんばんは。
Wifiログイン設定で、自動ログインにチェックをしているにも係わらず、Wifi接続してブラウザを起動するとドコモの赤い、公衆無線ログイン画面が表示されログインをタップしないと接続できないのですが、こういうものでしょうか?
書込番号:14042975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
love nanaさん。こんにちは。
ドコモの公衆無線LANは、そういう仕様です。
端末で自動ログイン設定していも
毎回ログインボタンをタップしなければなりません。
パスワードも30日間ごとに
再度入力しないといけない仕様になっています。
ウェブや検索時にログイン画面のワンタップって
ちょっとのことですが以外に面倒くさいですよね…。
書込番号:14044665
1点
「公衆無線LAN自動ログイン」というアプリがあるのでそれを使ってます。
書込番号:14044726
1点
わかりました。
ありがとうございました。
書込番号:14044994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











