『失敗しました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『失敗しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

失敗しました

2012/04/13 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

機種変更一括1万円でしたので今年の1月に変更しました。
悪評では有りましたが発売して2年弱改善されていると思い購入しました。

仕事用のスマートフォンで私用にはフィーチャーフォンを持っています。
ですから着信を逃す事は少ないです。
しかし、この機種に変更して3ヶ月ですが不在転送が4割程です。以前は1分程度。
電話を掛けようにもアプリを起動させるのに時間が掛かったり、液晶画面が消えず瀕死の状態など不満を数えると切りが有りません。

同じ様な書き込みの方も見受けられますが問題なく使えている方が不思議で成りません。
端末固有の問題なのでしょうか?気長に交換すれば最良機に巡り会えるのでしょうか?
購入直後3回本体交換して頂いているのですが交換後の作業が面倒で半ば諦めています。

書込番号:14429365

ナイスクチコミ!3


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度1

2012/04/13 10:10(1年以上前)

>気長に交換すれば最良機に巡り会えるのでしょうか?

たぶん望みは薄いと思います。


>購入直後3回本体交換して頂いているのですが交換後の作業が面倒で半ば諦めています。

私も3回新品交換しましたが、何一つ改善が見られなかったので1年未満で他機種に機種変しました。
もちろん違約金と機種変費用がかかり、6万円以上がすっ飛びました(>_<)

SH-01Dに変えたんですが、快適に動きます。
こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、だましだまし使っていける人しか使えないと思います。

書込番号:14429497

ナイスクチコミ!4


wan*2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/15 20:38(1年以上前)

あまり役に立たないかもしれませんが、当方MNPをする予定で4月4日のアップデートを
当てたところ、今日まで再起動は1回も発生していません。

MNPの期限が到来するので、もうしばらく様子をみて、再度、MNPを申し込むか
検討します。

書込番号:14441207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度1

2012/04/16 08:40(1年以上前)

k.i.t.t.さん、wan*2さん、お早う御座います。情報有り難う御座いました。
今朝、確認しましたが「更新の必要は...」と更新済みの様でした。

今月に入って心做しか不在転送が少ない気がするのは更新の御蔭かもしれませんね。
しかし入力の重複、プチフリーズなどは改善されていません。

機種変更を考えているのですが安価な商品が無く探すのに苦労しています。
先日、安価な、お店を見つけたのですが機種変更後6ヶ月の変更は受け付けないと断られて仕舞いました。

書込番号:14443168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング