『メールアプリのメールをゴミ箱から復活させるためには……』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアプリのメールをゴミ箱から復活させるためには……』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:11件

プリインストールの「メール」アプリで、受信メールを誤って削除してしまいました。

このメールはもちろん「ゴミ箱」フォルダに移動されているのですが、このメールを受信トレイに戻す方法ってあるのでしょうか?

ご教授お願いいたします。

書込番号:14743436

ナイスクチコミ!0


返信する
J0J0さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/30 10:36(1年以上前)

戻したいメールにチェックを入れて
フォルダ移動を押したらできますよ。

書込番号:14743468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/06/30 10:51(1年以上前)

JOJOさん

早速の回答ありがとうございます。

ただ、チェックを入れても画面の下に「未読にする」・「スターを付ける」・「削除」のボタンしか出てこないのです……

メニューボタンを押しても、「更新」・「作成」・「選択をすべて解除」・「フォルダ」・「アカウント」・「アカウントの設定」のボタンのみで移動できなさそうなのです……

何かほかに方法があるのでしょうか?

書込番号:14743527

ナイスクチコミ!0


J0J0さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/30 11:50(1年以上前)

SPモードメールですよね?

SPモードメール→ゴミ箱→復元したいメールを選択→フォルダ移動→受信BOXを選択

↑これでできませんか?

書込番号:14743738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/06/30 12:10(1年以上前)

JOJOさん

SPモードメールではなく、プリインストールされている「メール」アプリなのです……

書込番号:14743812

ナイスクチコミ!0


J0J0さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/30 12:36(1年以上前)

すいません勘違いしていました。

過去に同じカキコミがありましたよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165581/SortID=12628797/
どうやら転送するしかないようです...

でも別のアプリを探してみれば出来るかもしれません

書込番号:14743898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/30 12:45(1年以上前)

JOJOさん

ありがとうございました。

もっと掲示板を検索すれば済むことでしたね。

ほかのメールアプリも使ってみようと思います。

書込番号:14743925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2012/06/30 13:12(1年以上前)

Gmailのことですよね?
そうであれば、menuー>ラベルを表示ー>ゴミ箱ー>復活させたいメールを長押しー>受信トレイへ
これで、復活出来ます。

書込番号:14744016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/30 16:01(1年以上前)

ik-haru.i-o-iさん

「Gmail」ではなく「メール」という別アプリなのです……

書込番号:14744496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/04 20:57(1年以上前)

未読に変更、スターを付ける、削除、フォルダ移動の4つのボタンがでてくるでしょ?

書込番号:14763454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/07/05 21:27(1年以上前)

ペペッチェさん

「フォルダ移動」のボタンは出てきません。ほかの3つは出てくるのですが……
バージョンが違うのですかね?

書込番号:14768042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング