『「Google Map」の強制終了??』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Google Map」の強制終了??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

「Google Map」の強制終了??

2012/09/05 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:4件

GoogleMapが、バージョンアップしてから、すぐ強制終了してしまい使い物にならない。
 前のバージョンに戻せないかな?
 REGZAだけの現象なのでしょうか?
 皆さんはどうされていますか?
 困った、困った !!!

書込番号:15025713

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/05 19:35(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→(すべて)→マップ
で、「データを消去」や「アップデートのアンインストール」、
端末の再起動などしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15026412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/06 10:45(1年以上前)

 どれもやってみましたが、全然駄目でした。
 前のバージョンは良く使っていただけに、残念です。
 サクサク動くように、改善して欲しい。
 他のアンドロイド機種は、動いているのだろうか??

書込番号:15028874

ナイスクチコミ!0


銀投さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/05 21:56(1年以上前)

一ヶ月も前のスレッドですが、
playストアのgoogle maps の自動更新のチェックをはずしてから
T-01Cのgoogle maps のアップデートの削除を実行で初期バージョンになります。

自動更新のチェックがついていると、地図を起動する際に最新verに更新されるので
いつまでたっても動かないということですね。

書込番号:15165782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/06 12:03(1年以上前)

 やってみました。良い感じかも。
 これでサクサク動いたら有難い。
 ありがとうございました。 m(__)m

書込番号:15167941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング