『「スターメモ」の簡単な保存方法は?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「スターメモ」の簡単な保存方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

「スターメモ」の簡単な保存方法は?

2013/02/18 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:24件

使用期間も2年を過ぎ、機種変更することにしました。
いろいろ悩まされっぱなしの機種ではあったものの、「初めてのスマホ」として愛用させてもらいました。
考えてみたらこれ、「防水スマホ第1号」でしたものね。
購入当時は他に選択肢がなく、迷わず選びました(笑)。

さて本題の質問ですが・・
下取りに出すため、本体を手放さねばならなくなりました。
私は日頃から「スターメモ」を多用していて、残しておきたいものがたくさんあります。
この大量のスターメモを、簡単にSDカードやPCに移す方法はないでしょうか。
「共有」から1コ1コ、PCへのBluetooth送信を試みたのですがことごとく失敗して送信できず。

他に考えられる方法は
・「共有」からメール送信
・コピぺしてメール送信

・・ぐらいしか思いつきませんが、1コ1コやらねばならないので気が遠くなりそうです。
どなたかいい方法をご教授いただけないでしょうか。

ショップでの機種変更の際に、電話帳などのデータを新機種に移行してくれますが、あれでスターメモも・・は、きっと無理ですよね?

書込番号:15783233

ナイスクチコミ!1


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/18 17:43(1年以上前)

私も防水第一号にひかれて購入しました。
ですが、一年使わずして他機種に浮気してしまい
今ではお風呂専用ワンセグ機となっています。
本題ですが 、画像データなのでsdカードにフォルダごとコピーすれば問題ないかと思います。
下記サイトが参考になると思います。

http://bloggingfrom.tv/wp/2011/01/18/4802

書込番号:15783308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/02/18 22:32(1年以上前)

1234!さん、早速のアドバイス、ありがとうございます!
リンク先の記事を参考に、ファイラーアプリをインストール。
「TOSHIBA」ファイルからスターメモをSDカードに無事移せました。
こんなに簡単にできて、助かりました。

「お風呂専用ワンセグ機」に!(笑)
私も浮気したくなりましたが、24回分割払いが終わるまでは・・とガマンガマンでした。
次は「GALAXY NoteU」に機種変予定です。
防水じゃないのが心配ですが、一目ぼれなので。
2年間でのスマホの進化ぶりを楽しみにしています。

書込番号:15784746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/11 23:16(1年以上前)

過去に回答したのですが、、xx:\TOSHIBA\StarMemoに保存されています
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005229/SortID=15032958/#tab

書込番号:15880630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング