『価格情報』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/02/26 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件

MEDIAS N-04Cの価格情報が掲載されています。
本体価格は、46,200円だそうです。
ご参考までに。

http://juggly.cn/archives/21777.html

書込番号:12707760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/26 01:05(1年以上前)

けっこう安いですね。もっと高いかと思った。
月々サポートを受けるためにはパケット定額に入らないといけないのが個人的には辛いとこだけど仕方ないね。

書込番号:12707801

ナイスクチコミ!0


スレ主 以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件

2011/02/26 01:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

MEDIAS N-04Cのカタログです。

書込番号:12707906

ナイスクチコミ!1


スレ主 以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件

2011/02/26 01:43(1年以上前)

うみのねこさん

思っていたよりも安いですよね。
物欲がわいてきました。

書込番号:12707926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/26 14:05(1年以上前)

以和貴さん、こんにちは。
情報提供ありがとうございます。

私の場合はMEDIASよりもarc狙いなんですが、リンク先にarcの値段も記載ありましたので、docomoに真偽のほどを確認してみたんですよね。
そしたら、MEDIASもarcもこの価格だということでした(あくまでもdocomoが提示する全国統一参考価格の値段で、それにショップがどんな色をつけるかというレベルらしいです。)。
月々サポートも記載された金額に間違いないそうです。
リンクにあった頭金制度は、やはりショップの判断とのことでした。

現金一括の場合は、実質価格のみを支払いすればよく((月々サポートを受けないで一括購入もありとは言っていましたが(本体価格ですね)。)、その際に月々サポートを申し込み(バケット定額加入)すればいいとのことでした。

ただし途中解約や機種変したりしたら、月々サポートの不足分を返金しなくちゃならないそうです。

ナイスな情報ありがとうございました。

書込番号:12709656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/02/26 15:30(1年以上前)

今この機種を家電量販店にて予約してきました。思ったより安い。
ポイントや割引券を含めると、12000円くらい安くなるので、それに加え月々サポートだと、メチャクチャ安いなぁ。
これは絶対買いです!

書込番号:12709965

ナイスクチコミ!0


げますさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/26 15:37(1年以上前)

エーピーエスシー(APS-C)さん

>ポイントや割引券を含めると、
とありますが割引券とはどんなものですか?
私もさきほど予約してきましたがなるべく安く買いたいもので。
教えていただけると助かります。

書込番号:12709993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/02/26 16:16(1年以上前)

>げますさん
ポイントとは、ドコモポイントです。
ドコモを使っていると貯まるポイントです。
割引券は、機種変更のすすめとかいう手紙がドコモから届いたときに入っていた、5000円分の割引券です。量販店でも使えるそうです。

ちなみに割引券は、2年前からBlackberryBoldを使っているので、2年縛りが切れる頃なので交換はどうですか?という感じで来ました。

書込番号:12710130

ナイスクチコミ!0


げますさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/26 19:04(1年以上前)

エーピーエスシー(APS-C)さん

なるほど。
私は今の機種2年使用していないので届いていないのですね。。
ちなみにそのクーポンって届いた方しか使用できないんでしょうか?
(周囲の方から譲っていただいて使用することができるかどうか)

質問ばかりでスミマセン。

書込番号:12710838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/02/27 00:53(1年以上前)

>げますさん
届いた方っていうか、届いた割引券に書いてある電話番号の回線のみって感じですかね。
2年たつと、みんなに送るようになっているのかな?

書込番号:12712750

ナイスクチコミ!0


げますさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/27 12:11(1年以上前)

エーピーエスシー(APS-C)さん

そうですか。。
色々教えて頂きありがとうございました。

書込番号:12714470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/03 12:09(1年以上前)

今頃になってからの訂正レスで済みません。

前回、一括払いの場合、実質負担額のみ払えばいいと151からの回答をそのままレスとして載せたんですが、なんか釈然としなくて再度確認を取ってみたんです。
151の回答だと月々サポートの前払い見たい感じになることに後で気づいて、再度151に確認しました。
その結果、「端末購入サポートはなくなるのは事実だが、今回の月々割は分割購入を前提としたもので一括購入を想定したものではない。 早急に確認してアナウンスしたい。お客様には適切なアナウンスが出来ずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。」との回答をもらいました。

日を変えて何人かのオペレーターに聞いてみたんですが、皆さん言うことが違うために自分自身でもわからなくなりました。

混乱を招くことになるため、昨日記載した私のレスのうち、以下の部分について訂正してお詫びいたします。

誤・・・現金一括の場合は、実質価格のみを支払いすればよく((月々サポートを受けないで一括購入もありとは言って     いましたが(本体価格ですね)。)、その際に月々サポートを申し込み(バケット定額加入)すればいいとのこと      でした。

正・・・現金一括の場合は、確認でき次第アナウンスする。月々サポートを適用させるためにはバケット定額への申し     込みが必要。

お騒がせして済みませんでした。

書込番号:12733574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/03 12:51(1年以上前)

>ロバーバロンさん

ご確認お疲れ様でした。
この期に及んでまだハッキリとしていないのですかね?
というか末端まで周知徹底されていないんでしょうね(笑)

恐らく、一括払いは本体価格(MEDIASは46,200円)を支払った上で、
パケホ2 or フラット+ISP に加入すると、月々サポートとして、
毎月の割引が適用される、という事なのでしょうね。
まあ、正式なアナウンスを待ちたいと思いますが。

書込番号:12733730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング