『買うならどっち?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買うならどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買うならどっち?

2011/03/13 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:251件

MEDIASとREGZA Phone 買うならどっちがいいかな?
ワンセグもほしいのでXperia arc は、やめました。

書込番号:12778605

ナイスクチコミ!1


返信する
tulip705さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/13 18:41(1年以上前)

薄さと防水いるかいらないかで決められては?

私は薄くて軽いのでこちらにしました

書込番号:12778628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/03/13 19:11(1年以上前)

どっちを買うか、スレ主自身結論が出てるのに
何を質問してるの?

書込番号:12778752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/13 19:19(1年以上前)

板チョコのような薄さであるMEDIASは、防水機能なんてなくても満足できる機種だと個人的には思う。
よって私は、MEDIASをお勧めします。
他に勧める理由をあげれば、Androidのバージョンが最初から2.2、T-01Cより搭載プロセッサが新しい世代である点です。

書込番号:12778778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/03/13 23:43(1年以上前)

こんばんは。
 自分も迷ってます。。。
2つを比べると・・・
MEDIASのは「薄い」「軽い105g」「カメラ画素数510万画素」
REGZA のは「防水」「重い145g」「カメラ画素数1220万画素」

OSは春にはREGZAも2.2へVer.UPするので、Totalの性能で選ぶなら『REGZA』、携帯性で選ぶなら『MEDIAS』になります。
自分は更に『XPERIA arc』も候補に入っていますが、OSは「Android2.3」と他を抜いているのに、「ワンセグ未装備」がネックになってます。
全て実機で触ったんですが、持ち易さは『XPERIA arc』が一番手にフィットしました。
『MEDIAS』は以外にカクカクし過ぎていてフィット感に欠けました。

総評的に自分は『REGZA』が最有力候補ですが、一通り出揃ってからジャッジしようと思っています。

書込番号:12779651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/14 12:52(1年以上前)

>Totalの性能で選ぶなら『REGZA』
の意味がわかりません。
スペック的にはMEDIASが勝っています。
カメラの画素数やCPUの数字だけ見て言ってるのかな?
REGZAの方はバージョンアップされても、2.2までなのでは?

書込番号:12780716

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング