『エクスぺリアとの比較』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクスぺリアとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

エクスぺリアとの比較

2011/03/21 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 tomi729さん
クチコミ投稿数:8件

今週、エクスぺリアは、発売しますが、MEDIASとどちらがいいんですか?

書込番号:12805323

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/21 17:36(1年以上前)

なにを重要視するかです。おサイフやワンセグほしいならMEDIASでしょうし、
最新OSやガラケー機能が要らないのならXperiaでしょう。

書込番号:12805371

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/21 17:40(1年以上前)

訂正

>最新OSやガラケー機能が要らないのならXperiaでしょう。
ガラケー機能が必要なく、最新OSがほしいならXperiaでしょう。

書込番号:12805384

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomi729さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/21 17:45(1年以上前)

最新OSは、エクスぺリアと言ってましたよ。あと、エクスぺリアは、動画は撮影出来ないんですか?

書込番号:12805413

ナイスクチコミ!0


ぢすくさん
クチコミ投稿数:7件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/21 17:48(1年以上前)

夏まで待って、それから考えようや。

書込番号:12805420

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomi729さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/21 17:50(1年以上前)

夏に最高の機能持ちのケイタイは出来るの?

書込番号:12805429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/21 17:55(1年以上前)

まもなく、3.0が標準になるし。
この手のもの、あとから出たものの方が機能豊富・安いと相場が決まっているよ。
ほしいと思った機種に自分の求める機能があるかどうかを判断材料に選んだほうがいい。

iModeサイトの閲覧機能とかほしいんだけどな、NTTDocomoだと。
災害伝言ダイヤルとか掲示板は、iModeサイトのほうでしかやっていなかったところも
あったからね、最初。

書込番号:12805452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/21 18:12(1年以上前)

スレ主は何をもって’いい’と比較しているのでしょうか?

趣旨がさっぱり見えないので想像でしかお答えできません。

スペックだけ見るなら Xperia arc SO-01C。
OSとCPUは最新でしょうし前機種の進化版と言えるでしょう。

ただXperia arc SO-01Cにない機能がガラケー機能と言われてるおサイフ、ワンセグ、赤外線でこのMEDIASに搭載されています。

人によって用途が違うのでそれぞれの’いい’が違います。

自分がどんな使い方したいか具体的に示さないと回答する方も困ると思うので
稚拙な書き方はしない方が懸命だと思います。


スレ主が夏まで待てるならその時に自分で調べるなとして再度質問した方がいいでしょう。

おそらく最強のスマホがでるかも?です。

書込番号:12805542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/03/21 18:15(1年以上前)

どうしてもガラケー機能が必要以外は、arcだと思います。液晶の綺麗さレスポンス、カメラ全てにおいて差がありすぎです。
一度デモ機を触ってみられたら実感できますよ。

書込番号:12805562

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/21 19:16(1年以上前)

>まもなく、3.0が標準になるし。

3.0(Honeycomb)はタブレット向けのOSになりますね。
スマートフォン向けOSの最新版は2.3(Gingerbread)です。

今後2.4が出るのか、または3.xでタブレット向けと統合するなんて話もありますけど、まだ先のことは分からないですね。

書込番号:12805858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング