『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2011/03/25 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:88件


購入を検討しています。
ちなみに、XPERIA arcも視野に入れていますす。理由は、2.3でサクサクとスムーズに動く!
後、ハイスピード(14)にも対応しているからです。
ですが、この、MEDIASはワンセグや赤外線などが標準装備されています^ ^
夏には、2.3へのアップデートが決まっています。
なので、夏に2.3になったらバッテリーの持ちも良くなりarcみたいにサクサクとスムーズに動くようになるのかな?と思っています。

MEDIASに傾きつつありますが、どうしたらいいと思いますか?

書込番号:12819548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/25 07:26(1年以上前)

どうしたらいいかと聞かれると困るんですけどね。

スレ主さんがスマホで何をしたいかによると思いますよ。

ご存知の通り、MEDIASとXperiaでは方向性が違います。
もしガラケー機能が必要ならば夏に発売予定のXperiaにガラケー機能搭載モデルがありますし、MEDIASの防水機能付も噂されてますから、その時に検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12819569

ナイスクチコミ!0


家電XXXさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/25 11:41(1年以上前)

私もXperiaとMEDIASで迷いましたがおサイフ機能、赤外線、ワンセグにひかれMEDIASを購入しました

しかし勉強不足の私が悪いのですが・・・

おサイフ未対応(ビッグカメラ、JAL、Suicaなど)は今後対応してくれるらしいので期待してますが、対応済みのヤマダ電機やANAにおいてはエラーが発生し、現在使い物になってません。
これは機体依存か設定の不具合かは今、調べてますがガラケーのように一筋縄では行かないですね

赤外線については現在連絡先の送信にしか対応していないようです。
アプリやOSのバージョンアップで画像の転送にも対応できることに期待したいです

ちなみにワンセグは問題なく使用できてます


またケースなどのアフターパーツは断然Xperiaのほうが多いです
量販店に行けば分かりますがメーカーの心意気の違いがよく分かります

あまり参考にならないかも知れませんが一週間使ってみた感想です

注目している機能についてはよく調べられてからご検討されることをお勧めします

書込番号:12820075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/25 20:43(1年以上前)

>家電XXXさん

ビッグカメラが何かは分かりませんけど、もしビックカメラのことなら対応していますね。
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/service/point_keitai/index.html#pointuser

ヤマダ電機もアプリで対応しています。
私はヤマダ電機のケイタイdeポイントを問題なく使っています。

>しかし勉強不足の私が悪いのですが・・・

もうちょっと勉強した方が良いかもしれませんね(^_^;

書込番号:12821420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング