『液晶の中にゴミ入ってませんか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の中にゴミ入ってませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶の中にゴミ入ってませんか?

2011/04/19 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:2件

既に出てたらすみません。
私は、液晶の中に細かいゴミが入り、一度新しい機械に変えてもらったのですが、また同じ所にゴミが入ってしまいました。ちなにみ、画面向かって右上・上から3p程下がった所と、対角線の左下・下から3p程上です。部屋の明かり程度では解りませんが、日の光の下でスリープにした真っ黒な画面だとハッキリ確認出来ます。
同じ症状の出てる方、又は解決方法を御存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:12915496

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/20 02:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12809402/
こちらに同じ様なスレが立っていますね。
気になるレベルでしたらドコモショップで見てもらう方がいいと思います。

書込番号:12916004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:16件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/04/20 08:18(1年以上前)

のりすけおさん 私も右上上から3センチくらいのところに半円状に
ゴミがたくさん入っているのを発見して一回交換してもらいました。

そのあとは今のところ入ってないみたいですが。

しかし前のN-04Bの時も液晶の中にゴミが入っていて2回交換したことがあります。
やはり大音量で何かを聞いたり、バイブ等で本体が振動するとでてしまうのかな?
後は・・持ち歩いているときにも振動しているから?と思っています。
ある意味この機種に限らずゴミが入るのは仕方ないのかな?

あまりひどくなればまた交換してもらうかもしれませんけどね。
でもそのびにまた一からセッティングはめんどくさいですよね?

書込番号:12916317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/20 22:34(1年以上前)

おびいさん>
有難うございます。早速観てみました。やはり、結構同じくゴミ入っている人いるんですね。

ちなみに、今日DS行ってきましたが、DSのデモ機にもゴミ入ってました(笑)
やはり、構造上の問題みたいですね。

レッドフェニックス2さん>
有難うございます。少し様子をみてみます。一応DSには相談した履歴が残っていて、1年以内なら、対応してくれるそうなので、どうにもならない位ゴミ入ったら対応してもらおうと思います。

書込番号:12918625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/21 21:19(1年以上前)

今日ドコモショップにもっていき、ゴミが入っていると言ったら薄い携帯はこういう仕様だからしょうがないと言われて何も対応してもらえませんでした。対応してくれるショップとしてくれないショップがあるのはおかしい!かなりムカつく!

書込番号:12921651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/04/21 22:26(1年以上前)

私のも液晶の中にごみ(塵?)が入っています。
最初は気になりませんでしたが、だんだん多くなり、気にしだすと気になりだしました。

本日DS新宿西口へ行きましたが、やはり多少の塵は仕方がないと言われ何もしてもらえませんでした。確かに致命的な支障ではありませんが、隙間が開いて塵が入るなんて構造上に問題があるとしか思えません・・・。
別件の不具合ですでに1回本体交換してますし、携帯でこんなに悩まされるとは。。。

>Lotus_xさん

液晶にゴミが入り、最終的にエクスペリアに交換してもらったんですか?
差し支えなければ、どこのDSか教えてください。
また、どの様に交渉したのかも参考までに知りたいです。

もしよければ宜しくお願いします。

書込番号:12922032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/04/23 19:55(1年以上前)

昨日DSにてXperiaに無償交換していただけました。
しかもMidnight Blueでした。

これで、ようやく憂鬱な日々から解消されそうです(笑)

書込番号:12929051

ナイスクチコミ!0


Lotus_xさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/25 07:31(1年以上前)

くりすたるのかけらさん

Mediasを2回交換してもらいましたが全てすぐにゴミがはいったので結局arcに交換してもらいましたよ。

Arcはいまのところ同じ症状はでないです。Mediasできになったのですが液晶の静電気でほこりがたくさんつくので何か関係があるかもしれないです。

ちなみにこちらは北海道です

書込番号:12934882

ナイスクチコミ!0


VECVECさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/05/01 21:08(1年以上前)

私のもホコリが画面の中に入りこんでしまいました。だんだんと増えていて、耐えられないレベルになってきたので、ショップに相談しようと思っています。
交換してもらっても、再度発生している方もいるようですね!
どういう風に交渉したら良いかな?

書込番号:12959283

ナイスクチコミ!0


ITタカさん
クチコミ投稿数:19件

2011/05/01 22:07(1年以上前)

私も液晶の中にゴミが入っています。日に日に増えていきました。
結局DSに行って相談しました。無償で掃除でドコモポイント300点といわれました。丁寧な応対でした。
いろんなコメントみてますが交換してまたゴミが入ったというのはありましたが掃除してどうなったかというコメントはないようですね。
何か対策してくれるだろうと期待しております。本日、預けてきましたので2週間ほど待つことになります。その間は以前使っていたxperiaでつなぎます。
帰ってきましたらまた報告します。その頃にはここはかなり前のクチコミになっているかもしれませんね。

書込番号:12959598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング