『パイオニアの楽ナビのDUN接続に成功した方いらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パイオニアの楽ナビのDUN接続に成功した方いらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:209件

楽ナビLite AVIC-MRZ85との組み合わせで、以前はP906Iを使用し、補足渋滞情報を利用していました。
既に何名も書いておられるように、当機種にはDUN機能が無いということで、PDANETを組み込み試してみましたが、接続確立に至りません。
ハンズフリー等は問題なく、利用できるのですが。

PDANETの設定方法詳細をご教授いただければ幸いです。

書込番号:12932087

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/24 16:09(1年以上前)

うまく接続できるかわかりませんが、
「Bluetooth File Transfer」も試しては如何でしょうか。
http://andronavi.com/2010/05/17833

書込番号:12932275

ナイスクチコミ!1


mt.bookさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/24 17:43(1年以上前)

私はパイオニア製マツダディーラーオプション「C9P6 V6 650」です。
次期モデルで対応できないかとの主旨で以前にスレを起こしましたが、pdanetでのカーナビ通信は使用に耐えないとのことでした。
私も教えてほしいです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/SortID=12904598/

書込番号:12932593

ナイスクチコミ!0


歳3さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/24 22:45(1年以上前)

サイバーナビですがうまく接続できましたよ。
PdaNetでちゃんと渋滞情報とか天気予報とかも接続できてデータ通信できました。
接続の仕方は、PdaNetで検索したら分かりますよ。

書込番号:12933927

ナイスクチコミ!0


歳3さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/24 22:57(1年以上前)

連投になりますが・・・

私が参考にしたサイトは
http://switch.dip.jp/toro/blog/?p=164

です。

書込番号:12933998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/25 10:17(1年以上前)

私もサイバーナビで使用出来ています。
歳3さんの紹介されたサイトとは違うサイトを参考にしましたが、内容は同様ですね。
そんなに難しくもないと思います。

書込番号:12935171

ナイスクチコミ!1


kiyo_さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/26 20:38(1年以上前)

私はカーウィングスで接続出来てますよ
オペレーターにも接続出来て目的地データも受信できます
(手動ダウンロードボタンを押さなければならなくなりましたが)
もちろん渋滞情報も。
通信設定で電話番号はなんでもいいみたい・・・!?

書込番号:12940434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2011/04/27 21:36(1年以上前)

皆さま質問に対し、早速の返信ありがとうございます。

この週末にチャレンジさせていただきます。

結果・再質問について、また、ご助力下さい。

書込番号:12944236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2011/05/17 22:22(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

交通情報ダウンロードについては、設定の結果、取得することができる場合が発生しました。(繋がることもあったの意です。)

設定の細部については、この週末にレポートさせていただきます。

防水の新モデルにはテザリング機能装備とか。

本機のバージョンアップ時も、同様の機能付加を強く希望しましょう。

書込番号:13020122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング