『ボタンを押したらバイブレーションが・・・』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンを押したらバイブレーションが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:5件

アップデート前から本体についてる3つのボタン(…、□、←のどれか)を連打すると
本体がバイブレーションしたんですけど、アップデート後は一回押しただけでも
ブルブルしちゃうんです。

みなさんも同じ現象ありませんか?仕様なのでしょう

書込番号:13051693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/05/25 23:03(1年以上前)

みなさんも同じ現象ありませんか?仕様なのでしょう


か?が抜けて送信してしまいました…

みなさんも同じ現象ありませんか?仕様なのでしょうか?です

書込番号:13051937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/05/25 23:25(1年以上前)

アップデート内容を読みましたか?
改善される現象に
[Backキー][Homeキー][Menuキー]などを押下時、バイブレーションの動作時間が短く、体感できない場面がある
とあります。
むやみにアップデートせず、先ずは内容をよく確認してからアップデートするようにした方がよいかと思います。

ちなみに当方はアップデート前のSDや再起動の問題からようやく解放されましたが、アップデート後はバッテリーの減りが早くなっている感じがします。
その他は快調です。

書込番号:13052072

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmn7さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/26 07:54(1年以上前)

設定ー音ー入力時バイブレーションのチェクを外して見て下さい。

書込番号:13052881

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/05/26 21:39(1年以上前)

返信ありがとうございました!

アップデート情報に書いてあったの見落としてました…
バイブレーションの設定を止めるのも探していたので助かりました!

みなさんありがとうございます!

書込番号:13055139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング