『アップデート』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート

2011/08/24 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 mokyumokyuさん
クチコミ投稿数:1件

本日ドコモショップにN-04Cアップデートが夏とカタログ記載ありますが・・・。という質問をしてみました。
ドコモショップにはアップデート情報がきていませんでしたので、電話にでた担当の方にドコモに問い合わせてもらったところ、8月末〜9月のアップデートに向けて進めているとの返答をもらいました。
多分9月ですとのことです。
アップデートしないのかと不安もありましたのでひとまず安心です。

書込番号:13413621

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/24 20:11(1年以上前)

9月に本決まりですと、不具合無く使用している方には、大変よい情報です。

しかし、不具合多発し、他機種交換希望されている方には、かなりつらい状況になりますね。

値崩れするのに1カ月持ちませんでしたね。価格.comでも、機変 14280円が出ましたし。どこで売っても1万円しない位になってしまいます。

こうなってしまうと、自腹切っての他機種交換は、差額を4万円前後払わないと出来なくなってしまいました。
他機種交換勝ち取ろうと思っている人も、DSは、アップデートの話をしてきて様子を見て下さい。
って言ってきますから。かなり先の話になってしまいます。

書込番号:13413870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/08/24 20:31(1年以上前)

わたくしは、NECに問い合わせしても答えが返ってこなかったので、ドコモの問い合わせにメールしてさっき返事が返ってきましたが、やはり未定という答えが返ってきました。ホントにユーザーをバカにしてますよね!文句を大量に書いて返信してやりました。

書込番号:13413947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/08/24 20:32(1年以上前)

mokyumokyuさん、こんばんは^^

貴重な情報ありがとうございます。
最近になって「なまず」「タスクキラー系」のアプリを削除したらバッテリーの消耗が格段に減り
ほぼ不具合も無く快適に使えているので、あとはアップデート待ちの状態でした。

8月と期待していたので9月となると残念ですが確実にアップデートはありそうなので一安心です。

書込番号:13413953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/25 19:00(1年以上前)

NECに聞いても無駄です。
NECのスタンスは,先日問い合わせに対し帰ってきた回答の一部を掲載します。

お問い合わせいただき誠に恐縮ですが、MEDIAS N-04Cは、2011年夏以降にAndroid2.3へのアップデートを予定しておりますが、今現在、明確な実施日について情報がなくご案内がかないません。

なお、重ねて恐縮ですが、弊社製造の携帯電話端末は、ドコモ様向けにOEM提供しているドコモブランドの商品の為、 アップデートの際の告知につきましてもドコモ様が対応されます。

申し訳ありませんが、OEMメーカーである弊社では、 ドコモ様を介さず、独自に見解を提示したり、直接ご説明等の対応を承ることができないことをご理解いただきますようお願いいたします。

内容からおわかりのように,それはNECでは回答できないので,Docomoに聞けと言っています。
まっDocomoに聞いても未定って言われましたが。

書込番号:13417562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/08/27 15:16(1年以上前)

本日ドコモカタログのアプリケーションをダウンロードしました。その最新カタログの、N-04Cのページに《Android2.3 OSバージョンアップは8月−9月を予定しています》に変わってました

書込番号:13424999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2011/08/27 22:38(1年以上前)

機種不明

9月版のカタログより

今日、9月版のカタログがあったので貰ってきましたが
それに2.3へのアップデートの件が載ってました。

早くアップデートしてくれたら良いんですけど。
N-06Cに新色を追加してる場合じゃないと思うんだけどねぇ

書込番号:13426695

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング