『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2011/10/21 06:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:2件

待望の2.3へのアップデートをしました。
うまく完了して、さくさく動作しています。

ソフトウェアの更新ですが、画面も変わりました。
更新を開始する・・・ってやってみたのですが、
更新中・・がずっと続き、そのうち
「サーバーヘの接続に失敗しました。再度更新を実行してください」
と表示されてうまくいきません。

皆さんはどうですか?うまくいきますか?

ちなみに、Wifi設定のままです。

書込番号:13655855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/21 07:26(1年以上前)

ですよね!!
どないなってんのでしょうか?俺も助けてほしいッスよ!!DSでやってもらうがいいのかな?

書込番号:13655976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/21 08:25(1年以上前)

10月20日、バージョンアップした人は、最新版だからそのままで大丈夫じゃないですか?私は、メジャーアップデートからやりましたけど…間違ってたらすいません(^_^;)

書込番号:13656129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2011/10/21 08:42(1年以上前)

wi-fiのままじゃそうなるので3Gにしてください

書込番号:13656169

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/10/21 08:52(1年以上前)

アップデートは3Gでやるみたいですよ。
3G使いたくない人はDS持って行けということでしょう。

書込番号:13656209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/10/21 09:18(1年以上前)

皆さん、いろいろとありがとうございました。

3Gでやらなきゃならないって、知りませんでした。
Wifiのままだったからなのですね。。。

いろいろとありがとうございました

書込番号:13656278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 15:35(1年以上前)

端末の「設定」から「メジャーアップデート」を選択したら3GではなくWiFiにてまずSDカードにダウンロードを行いますと出ましたよ
だから、あえてWiFiを切る必要性はありませんでした。
ダウンロードには3回ほど失敗して、昨夜12時過ぎくらいにやっと成功しましたけど。ちょっとサイトが込み合っていたのかもしれませんね。
ダウンロード成功後は勝手にアップデートプログラムが走り、再起動をしますがよろしいですか?と聞いてきたので、ハイと答えると再起動して、アップデートを勝手に始めました。だいたい20分くらいでしょうか、無事にアップデート済みました。画面構成もそれほど影響なく、問題なくさくさく動いてます。テザリング項目もしっかり追加されています。IPHONEのフォルダのように見せるアプリだけが多少欠落していたりしますが、動作上は問題ありません。

書込番号:13657571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/10/21 17:29(1年以上前)

SDカードを使って2.3にアプデしましたが、アプデ後に現れた「設定→端末情報→ソフトウェアの更新」って、何のソフトウェアの更新のことなのでしょうか?

書込番号:13657874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5 でじたるブログ 

2011/10/22 17:25(1年以上前)

>美しい隣人さん 

メジャーアップデートではAPNを変更しなければなりませんが、ソフトウェア更新では、設定要らずに、新しいアップデートがあると自動でするやつです。

9/22の2.3アップデートでFeliCaに不具合が出て、確かですが、10/3の修正アップデートにはソフトウェア更新が使われました。

書込番号:13662771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/10/22 21:03(1年以上前)

広い池さん
そういう違いがあるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:13663805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング