『電源がしょっちゅう落ちる方いらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源がしょっちゅう落ちる方いらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 直井さん
クチコミ投稿数:59件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

電源がしょっちゅう落ちるんですけど・・・
寒いところに行った時や、充電のの残りが約20%を切った辺りから、しょっちゅう電源が落ちて再起動してしまいます。
そのようなことを経験された方がいらっしゃいましたら、書き込みお願いします。

書込番号:13945847

ナイスクチコミ!1


返信する
てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/12/27 09:25(1年以上前)

おはようございます。

私の端末も以前から1日に数回勝手に再起動をしており、
1週間ほど前、1日に10数回再起動をするようになったため、DSへ相談しました。

他の障害(SDカードのデータ破損、充電中の電源落ちなど)もあり、
使いものにならず非常に困っており、端末の交換をお願いしましたが、
現象の確認ができないとの理由で、調査・修理預かりということになりました。

10日から2週間程度かかるということでしたが、
4日後には内部の基板を交換し戻ってきましたという連絡がありました。
今日か明日には引き取りに行く予定です。

おいおい、本当に調査したのか?という疑問は残りますが、
元気になって帰ってきてくれることを願うばかりです。

スレ主さんも、一度DSへ相談されると良いと思います。
ちなみに、修理中に借りていたMEDIASは不具合もなく快適です…(..;

書込番号:13946549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/12/28 00:15(1年以上前)

修理出ししていたMEDIASが帰って来ました。

充電不良の現象が確認できたとのことで、下記の対応をしたようです。
・基板(内部部品全体)交換
・フロント、リアケース交換
・Felica部品交換
・その他部品(ランプ類)交換

もともとの部品は何が残っているのって感じです。
シリアルを書いたシールくらい?

これで快調に動作してくれれば良いのですが…。

書込番号:13949559

ナイスクチコミ!2


スレ主 直井さん
クチコミ投稿数:59件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2011/12/28 01:24(1年以上前)

戻ってきましたか。

僕も、準備が整い次第ドコモショップに持っていきたいと思います。

書込番号:13949805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/11 18:28(1年以上前)

初めまして、私も同じような症状が起きて半年ほど前から困ってます。
お二方は修理などで改善されましたでしょうか?

私も修理に出したのですが未だに電源落ちるわ再起動するわ…
修理前に言われた通りアップデートも試しましたが意味なく…

正直な話、もう嫌になってきたので機種交換を申し出てみようかと思っています。

書込番号:14139239

ナイスクチコミ!0


スレ主 直井さん
クチコミ投稿数:59件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2012/02/12 14:54(1年以上前)

1回新しい同じ端末に変えてもらったら、YouTubeのアプリが落ちること以外の不具合はなくなりました。
当たりの端末を引けたのかもしれません。

書込番号:14143558

ナイスクチコミ!0


へー助さん
クチコミ投稿数:24件

2012/03/10 13:30(1年以上前)

いつも、参考になります。
私も、この2ヶ月ぐらい前から、再起動が良く掛かるようになりました。昨日、DSにいきましたら、修理とのことですが、何がこんなになるのでしょうね?
DSの対応は、本当に怠慢の何者もないと思いますね!
アプリがどうのこうのと言いますが、それを入れるのがスマホでしょと言うのですが相性がの一点張りですね!

書込番号:14267549

ナイスクチコミ!1


スレ主 直井さん
クチコミ投稿数:59件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2012/03/11 21:40(1年以上前)

原因がアプリとの相性である可能性は非常に低いのだと思います。

充電中は電源が落ちたことはありませんでしたし・・・ やはり、薄い端末だから不具合が多いのかもしれませんね・・・

端末を交換していただいたあとは、ほとんど不具合がなく、非常に使いやすい端末だと思っています。

書込番号:14274887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング