『NECも懲りないね』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NECも懲りないね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

NECも懲りないね

2012/01/25 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

6.7mmのMEDIAS ESが発表されましたね。
スペックは現在の最新モデル並みですが……
04Cは容量が最新モデルに比べれば、かなり少ないので、色々と使うのに気を使います。

ここ一年でスマートフォンが種類、スペック全てにおいてこんなにもレベルの差がつくとは思いませんでした。

スペックもそうですが、最新モデルは防水が大体標準となっていますね。
私はこの04Cもあと一年の支払いがあります。月々サポートを考えると悩みますが、機種変更も視野にいれようかと考えてます。
しかし、もうMEDIASは懲り懲りです。

書込番号:14065363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/26 21:08(1年以上前)

スペックは各メーカーの競い合いですからね。

来年にはQuadCore搭載された端末が発売されてくるでしょうね。
そうなればメモリーの容量もROM64GB、RAM4GBとかになるのでしょうかね。

ハイスペックを求めるのは構わないですが、きっちり不具合が起こらないような対策を心掛けてもらいたいものです。

実際にはここまで必要かはわからないですけれども(^^;)

書込番号:14071611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2012/01/26 23:32(1年以上前)

私は2.3になってこの機種を安く手に入れたので、特に不具合も無く、楽しませてもらっています。

ESはこのフラットなデザインで更に1ミリも薄くしているので注目しています。スマホを複数所有することに抵抗がないので、買ってしまうかも。

問題はSIMがマイクロサイズになると思うので、差し替えて使えないのじゃないかと。ドコモ非公認のアダプターを試してみようかな。

書込番号:14072438

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/01/27 18:53(1年以上前)

これ非常に悩みます。

機種変はとりあえず夏モデル以降のにしようかと思案しているのですが、自分の購入予定のものはMEDIAS ESと、CESで発表されたTegra3のARROWSどちらかです。


N-04Cはアップデートで徐々にいい機種になってきました。自分はガラケーでは富士通しか使わない派でしたが、なぜかスマホではNECにもいい印象があります。

しかし、MEDIAS ESにDLNAのDTCP-IP対応(これはDual-CoreのMEDIAS LTEでも対応しているので対応の可能性は高いですけど)・iC通信対応・赤外線通信で連絡先以外の通信の対応・伝言メモ対応していただければさらに確実に購入意欲が出ます。

しかし、ARROWSのはっきりボイスとかスッキリ目覚まし?とか辞書・独自の手書き風フォントというのは面白いです。しかもデコメ絵文字にくーまんなどのかわいいキャラクター(moimoiもいるのかな?)があるのもいいんですけど・・・。

とりあえず、Nカシに頑張っていただきたいと思っています。

書込番号:14075030

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング