『ステータスバーのGPS表示が消えない』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーのGPS表示が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーのGPS表示が消えない

2012/02/19 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 n9403comさん
クチコミ投稿数:11件

GPSをアプリを使用後、設定にてGPSをOFFにしてもステータスバーのGPS表示が消えません。端末を再起動すれば表示は消えますが、再びGPSを使用すると消えない状態になります。
設定GPSチェックは外れているので実際には使用してないたとは思うのですが、わかる方教えてください。

書込番号:14176169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/19 21:04(1年以上前)

GPS機能を使うアプリを(すべて)終了させないとGPSマークが消えない
ということでもないのでしょうか。

書込番号:14177114

ナイスクチコミ!0


スレ主 n9403comさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/19 21:18(1年以上前)

いえ、GPSアプリを終了させても消えません。
もちろんGPSチェックを外しても消えません。
今のところ消すには端末の再起動しか方法がわかりませんし、再起動後GPSアプリを使用すると再び消えなくなってしまいます。

書込番号:14177216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2012/02/20 11:14(1年以上前)

旧OSの時に同じ症状が出てました

バージョンアップしてからは地図とかが立ち上がっていてもGPSをタップすれば消えます

もちろん測位がでたらめになります

OSは最新ですよね?
システムの不具合かな?

ぐらいしかわかりません

書込番号:14179502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 n9403comさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/20 12:48(1年以上前)

OSは最新(Ver2.3)です
特に不具合がなければ、このまま使って様子をみたいとおもいます。

書込番号:14179805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/10 21:38(1年以上前)

解決済みになってますが…私はN-06Cを使用してますが同じ現象がたまにあります。
本体の調子が悪く、本体を一度交換
しましたが、前機種、現在の機種とどちらもGPS表示が消えない事があります。
こんなもんだと思ってます(^^;)

書込番号:14269602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング