『接触不良2』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『接触不良2』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

接触不良2

2014/05/05 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:19件

昨年 再起動が頻発 着信したただけで 再起動  
DSで本体交換
しばらくは調子が良かったけど 数か月でまた再起動 頻発
初期化しアプリ無し SDカードも搭載しなくても 同じ
1月にDSへ 今度はバッテリーが駄目だというので新品に
3月に再発 バッテリーを1mmほど押し上げ隙間に詰め物し 接点圧UPで
見事に改善 単なる接触不良だった。
別サイトで Wi-Fi接続毎回エラーとなるのも SDカード抜き差しで改善
今まで馬鹿みたいだ
メーカー(修理代行?)もDSも 学習力が無いのだろうか

書込番号:17483141

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/05 17:57(1年以上前)

スマホが粗悪品なだけであって、ドコモショップを責めたら可哀想でしょう。
粗悪品なスマホをサポートさせられているドコモショップを哀れに思うなら別ですが。

書込番号:17483179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/05 19:22(1年以上前)

この時代のMediasは地雷原そのものでしたね。
結局最後までそのまま、スマートフォンはもう作らない!と業界から逃げて行きました。

DSの対応は最善だったと思いますよ。仕様と言い張らず、本体交換などして貰ったんだし。

書込番号:17483452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GO3さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2014/05/23 16:54(1年以上前)

まだ、お使いの方がいらっしゃるのですね。私もスマホデビューがMEDIASでしたが、最悪の機種でした。私は故障の多さから、2、3ヶ月で他社製に交換してくれました。DSの窓口もクレームの多さに驚いていました。

書込番号:17547993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング