『結局店頭にいくら持っていけば?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局店頭にいくら持っていけば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

結局店頭にいくら持っていけば?

2011/03/21 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:11件

なかなか初めに払う金額がイマイチわからなくて・・

この前店頭で聞いた時に、機種代はまだ未定で確実にわかることは2年間もっていただけなかったので13000円がかかりますと・・月々のサポート代の残りですと。 

このサポート代って2年間もつ条件で先に割引されて前回のエクスペリア一括購入したのですか?(自分でいくら払ったか覚えてなくて申し訳ない)分割じゃなくて一括で払ったのは確実です。  

ということは今回も先に2年間もつ条件で定価から割引いてくれるのですか?

DSによって機種代が違うという噂も・・今回も一括で一体いくら現金用意すれば・・

どなたか詳しい方のお答えお待ちしております。 13000円プラスいくらか・・  

なんせ鬼嫁に現金をもらわなくてはいけないので・・(笑)

よろしくお願いします。

書込番号:12803172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/21 08:15(1年以上前)

3/15日から月割りサポートになりますので、購入時に値引きはありません。
量販店やDSによって価格は変わりますが、47000円〜59000円の支払い+13000えんになるかとおもいます。
確か機種変更なら700円/月の値引きが2年間入る形になります。

書込番号:12803209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/21 08:28(1年以上前)

二塁打王さん 早速のお答えありがとうございました。  


結局初めの値引きはないということですね・・僕の場合MAXなら70000近く持っていかなければならないのですね・・今回は結構高くつきそうです(笑)  がんばって2年持つようにします。  

自信ないけど(笑) よくわかりました ありがとうございました。

書込番号:12803234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/21 08:37(1年以上前)

私も機種変更で高くつきます(笑)
今までは一括購入でしたが、あえて2年間の分割にしようかと考えています。
変えたくなったら一緒なんですけどね。
いい機種だと思いますので、長く付き合っていくようにします。
購入してら楽しみましよまう(^_^)/

書込番号:12803249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/21 09:39(1年以上前)

>このサポート代って2年間もつ条件で先に割引されて前回のエクスペリア一括購入したのですか?
>分割じゃなくて一括で払ったのは確実です。  
3/15以前は端末購入サポートと言って、端末購入時に2年使用することを前提に、一定の
金額を端末代金から割り引くと言うものでした。
2年未満で機種変更すると、端末購入サポート解除料と言う形で、Xperiaの場合は
残月数×862円の請求が発生します。

>ということは今回も先に2年間もつ条件で定価から割引いてくれるのですか?
3/15以降は二塁打王さんが仰るように月々の利用料金から一定額減額されると言う
方式に変更になりました。

>僕の場合MAXなら70000近く持っていかなければならないのですね・
Xperiaの端末購入サポート解除料、今回の場合は約13000円との事ですが、これは
機種変更時に支払うのではなく、機種変更後の最初の利用料金請求の際に合算して
請求されてきます。
店頭で機種変更の際は、XperiaArcの端末代金だけ持っていけばよいです。

書込番号:12803448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/21 10:04(1年以上前)

>バーテックスさん

フォローありがとうございます。
私の認識間違ってましたね。

>ももけいぱぱさん

間違えた認識をあたえてしまいすいませんでした。

書込番号:12803541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/21 10:06(1年以上前)

バーテックスさん、ご無沙汰ですm(_)m

>Xperiaの端末購入サポート解除料、今回の場合は約13000円との事ですが、これは
機種変更時に支払うのではなく、機種変更後の最初の利用料金請求の際に合算して
請求されてきます。

そうなんですね。
私も機種変契約時に支払いだと思っていました。
出来れば、購入時に清算したいのですが.....

書込番号:12803553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/21 11:37(1年以上前)

端末購入サポート解除料
横浜のDSですが
その場でしたら支払い可能です
翌月請求に乗せたくなかったので
聞いてみたら OKでした
料金センターに担当者が
確認してますので
どこでも大丈夫かと思います

書込番号:12803926

ナイスクチコミ!1


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/21 11:38(1年以上前)

こんにちわ。

便乗質問で失礼します。

量販店で予約したんですが、MNP契約で一括払いだと、おおよそどれくらいの現金が

必要なんでしょうか?
 
端末の購入はクレカでの一括払いも可能なんでしょうか?

お詳しい方、宜しくお願いします。

書込番号:12803934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/21 12:00(1年以上前)

>私も機種変契約時に支払いだと思っていまし た。 出来れば、購入時に清算したいのですが...
mimozamilkさんも仰っていますが、ドコモショップで購入なら
その場での支払いにも対応してくれるという話は聞いたことあります。
私はいつも量販店での購入なので、その場合はその場支払いはできず
利用料との合算請求しか無いと思います。

書込番号:12804007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/21 12:02(1年以上前)

>量販店で予約したんですが、MNP契約で一括払いだと、おおよそどれくらいの現金が
必要なんでしょうか?

MNPに関わらず端末価格は48,720円です。
(量販店なので恐らく頭金は無いと思いますが、確認された方が良いです)

2年間の月々サポートで、MNPだと総額30,240円が月々料金から割り引かれます。
1,260円/月

クレジットカードでの一括払いも可能だとは思いますが、すみません、
未確認です。

mimozamilkさん、バーテックスさん
DS限定なのですね。
ありがとうございました。

書込番号:12804021

ナイスクチコミ!1


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/21 17:42(1年以上前)

>ついんたさん

いつもご丁寧なレス有難う御座います。

給料日前の現金5万前後は大きいなと思いまして・・・(笑

クレカの支払いが出来るみたいなら安心ですね!

頭金ナシで、3万ぐらいを切に願います!!

書込番号:12805391

ナイスクチコミ!0


gaara12さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/21 22:12(1年以上前)

突然の質問すみません。

私もMNPで予約しました。もし頭金がないとしたらお店に持っていかなければいけない金額は本体端末価格の48,720円だけでいいのですか?

3月15日からの契約だとMNPで30,240が本体端末価格から引かれ48,720−30,240=18,480になるのではなく、月々の利用料金から少しずつ引かれていという理解であってますか?

質問がかぶっていると思いますが確認のため返信ください。

書込番号:12806811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/21 22:17(1年以上前)

>本体端末価格の48,720円だけでいいのですか?
それでよいと思います。

>月々の利用料金から少しずつ引か れていという理解であってますか?
この理解であっています。

書込番号:12806846

ナイスクチコミ!0


momo153さん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/21 22:20(1年以上前)

本日DSに確認した所、機種変更52800円と言われました。(当方、長野です)
もしかすると、早期予約割引?も適用になるかもと言われました。

書込番号:12806868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/21 23:56(1年以上前)

>MNPに関わらず端末価格は48,720円です。
(量販店なので恐らく頭金は無いと思いますが、確認された方が良いです)

地域・ショップで価格差がありそうなので参考程度にしてほしいですが・・・

機種変更は48,720円、MNPは32,970円と聞きましたよ(愛知県ヤマダ電気)。
月々サポートが機種変更で700円×24カ月で16,800円、MNPで1,260円×24カ月で30,240円。
店員さんが持ってた金額表を見せてもらったので間違いないと思います。

購入先に確認されるのをお勧めします。

書込番号:12807444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング