『Timescapeのソニエリロゴ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Timescapeのソニエリロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

Timescapeのソニエリロゴ

2011/03/27 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:48件
機種不明

こんな感じにしたいんですが…

ミッドナイトブルーをお使いの方にお尋ねしたいのですが、Timescapeを起動させる前の
ホームスクリーンにあるTimescapeのウィジェットのソニエリのロゴは、ミッドナイトブルーにはないのでしょうか?

あのソニエリのロゴをホームスクリーンに表示させたくて端末の初期化してもダメでした。

ネット上の端末画像などには表示されてるのを見かけますが、なにかやり方があるのでしょうか?

書込番号:12827357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/27 11:18(1年以上前)

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理
>すべて>Timescape(Timescapeのウィジェット)の
データ消去
で、初期の状態になりませんか?

勿論、今までの履歴は消えますけど。

私はTimescapeを使っていないので、初期(緑のロゴ)のまま
ですよ(^^)

書込番号:12827429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/03/27 11:54(1年以上前)

ついんたさんご返信ありがとうございます。

それをやってもだめなんです。

端末を初期化してもだめなんです。

一度起動してしまうと戻せないのかもしれませんね。

書込番号:12827529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/27 12:41(1年以上前)

あれ、出来ませんか?
今、設定を済ませた後にTimescapeとウィジェットの両方の
データを消去したら初期画面に戻りましたよ。

書込番号:12827657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/03/27 12:51(1年以上前)

ついんたさん何度もご親切にありがとうございます。
DSにでも行ってみようと思います。

書込番号:12827697

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/27 13:05(1年以上前)

ソニエリのサポートページに該当の質問、回答が有りましたよ。
ホーム画面に表示していたTimescapeウィ ジェットの画像をソニー・エリクソンロゴに戻 せますか?

上記画像は一度設定を変更した場合、表示されなく なります。 設定初期化を行うと再び表示されます。 ※設定初期化はダウンロードしたアプリケーション や、各種設定もリセットされますので、メモに控え るなどご自身でのバックアップを行ったうえで初期 化してください。

書込番号:12827741

ナイスクチコミ!0


yuniko6さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/27 13:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/27 13:23(1年以上前)

データを消去しても、もう一度見に行くとまた4.00MBになってますね。

書込番号:12827791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/27 13:28(1年以上前)

こちらもどうぞ。

http://someya.tv/xperia/200/manual19.php

書込番号:12827804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/03/27 13:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます。ご教授のとおりさっきからやってるんですが全然ダメ
なんです。
ようこそ… イベントはまだありません。って文字とタイルしかでないんです。
何かが邪魔してるんでしょうかね。

書込番号:12827808

ナイスクチコミ!0


ftr-userさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/31 13:07(1年以上前)


私もソニエリロゴにしたいのですが、初期化してもソニエリロゴがでてきません。

また、Timescapeとウィジェットのデータを消去しても、ソニエリロゴがでてきません。

雨上がりの憂鬱さんの問題が解決したなら、ご教授お願いいたします。

書込番号:12842903

ナイスクチコミ!0


右矢印さん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/04 17:26(1年以上前)

横から失礼します。
ついんたさんのおっしゃっている
方法を実行すると
もとからプリインされている画像や動画も、
消えてしまいますか?

書込番号:12858599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/04/04 17:45(1年以上前)

スレ主さん>
ついんたさんの書かれている方法は初代Xperiaでの方法です。
XperiaArcではtimescapeの扱いが変わり単なるウィジェットアプリとなっているので
同じ方法で初期化できないかもしれません。
(と言うか出来ていないのですよね)
Mootさんやyuniko6さん仰っているのはtimescapeの初期化ではなくて端末自体の初期化です。
設定→プライバシー→データの初期化で行う初期化のことです。
これをやると端末購入時の状態に戻るため、実行する場合は必要なデータの
バックアップを取ってからにして下さい。
基本的に最初からセットアップし直しになります。

書込番号:12858654

ナイスクチコミ!0


右矢印さん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/04 17:57(1年以上前)

バーテックスさん
早速のご回答ありがとうございます
初期xperiaの件了解しました。
試したわけではないですが、
私もソニエリロゴを復活させて見たくて
お聞きした次第です。
本体初期化はまだ買ったばっかりなので
あまりしたくないので
諦めます・・・
横から失礼しました
ありがとうございました。

書込番号:12858691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/04 20:30(1年以上前)

ソニエリに設定したくて端末の設定初期化を何度か試みましたが、みなさんと同じに、ようこそ〜の画面になってしまいます。(がっかりです。)購入した時点からソニエリのロゴではなかったような気がします。ソニエリのHPにも書いてありますのでできると思いますが、何か要件があるのですかね?どなたか詳しく教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:12859142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/04 22:11(1年以上前)

すみません。
↑のレスで試した時は確かにソニエリロゴに戻ったのですが、
今はダメです。
ようこそ・・・・のタイル表示です(TT)

書込番号:12859672

ナイスクチコミ!0


ftr-userさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/18 22:04(1年以上前)

DSにてDSの端末で確認してもらったところ、できませんでした。
DSの回答は、アプリ作成のソニエリに問い合わせてくれとのことでした。
そこで、ソニエリに問い合わせたところ以下のような回答が返ってきました。

 FAQの内容、Xperia arcの仕様を確認させていただきました。
 Xperia arcではTimescapeのウィジェットにロゴマークの表示は
されない仕様となっております。
 ウィジェット設置後は、「ようこそ」というメッセージと共に、
Timescapeの説明が表示されるようになっており、そのため、FAQ
の内容が実際の仕様と異なった内容となっておりました。
 お客様がお持ちのXperia arcのTimescapeにはロゴが表示されない
仕様となります。
 ご指摘いただき、ありがとうございました。
なお、弊社ホームページに掲載している該当のFAQは削除をさせて
いただきました。今後は掲載にあたりより細かなチェックを行い
再発防止に努めます。
 今後とも弊社製品をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し
上げます。

とのことです。

書込番号:12911503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/18 22:21(1年以上前)

アゲられたのでこのスレに気付きました。
スレ主さんはまだ見てるかな?
Sony Ericssonの
ロゴだけで良ければ下記にあります。
http://www.imagegateway.net/p?p=F4ZQaW7Bu73

書込番号:12911591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/18 22:29(1年以上前)

すみません。
URLを間違えました。
http://www.imagegateway.net/p?p=GNtkh uUghvd

書込番号:12911632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/18 22:32(1年以上前)

http://www.imagegateway.net/p?p=GNtkhuUghvd
すみません。うまく貼れてなくて・・・

書込番号:12911654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング