『Xperia Acro』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Acro』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

Xperia Acro

2011/03/27 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 ARISTERさん
クチコミ投稿数:4件

初代から本機に乗り換えるべく、入荷を待っているところですが、すでに時期モデルXPERIA Acroの話題が出てきましたね。

連休明け位の発売なら、あと1ヶ月ちょっとなので、少し様子を見てみようかと思案中です。。。

書込番号:12829864

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/27 22:33(1年以上前)

この機種って、値段的にどれ位上乗せされるのだろう、、、、
それによって「ワンセグ」「おサイフ」対応に掛かる費用も少しは分かる様な気がします。

書込番号:12829956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/27 22:45(1年以上前)

「Urushi」の発売もあるようですし、Xperiaシリーズも賑わって
きますね(^^)

http://s.ameblo.jp/povtc/entry-10842611672.html

書込番号:12830021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/03/27 22:54(1年以上前)

いよいよ「あずさ2号(SO-02C)」ですね♪
皆さんからはワンセグやおサイフなんて邪道だとのソシリを受けそうですが、
私はこれを待ってました。
夏モデル発表が楽しみです〜♪

書込番号:12830065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/27 23:02(1年以上前)

おおっソニフェチさんは、こちら待ちでしたか(^^)
Xperiaが欲しいけど、機能面で物足りないという方が購入に
走られるんですよね。
Galaxy2やiPhone5との激突が見物です。

書込番号:12830100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/03/27 23:12(1年以上前)

それにしても、arc人気凄いですね!
クチコミストランキング上位の
バーテックスさん、友里奈のパパさん、ついんたさん、以和貴さん、Mootさん、望見者さん、と
(ランキング順w)
皆さん早々とarcユーザーとなられてて、脱帽です。

書込番号:12830143

ナイスクチコミ!0


miyutaroさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/27 23:29(1年以上前)

はじめまして、arcを購入しようと入荷待ち中です。
acroにワンセグが搭載されることは間違いなさそうですが、お出かけ転送には
対応するのでしょうか?
ワンセグ等の機能には必要性を感じませんが、お出かけ転送に対応すれば現状所有
しているPSPgoを携帯せずに済むので魅力を感じます。
arcの入荷を待っているうちにacroのスペックが公開されればいいのですが・・・

書込番号:12830211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/28 00:07(1年以上前)

別機種

でも、このカバーを見ると「え〜!?」と思いませんか?
マットブラックで手触りも良さそうですし・・・ちょっと羨ましいですw

書込番号:12830396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12519件Goodアンサー獲得:1112件

2011/03/28 03:42(1年以上前)

おおっ!

au版じゃないですか!

Googleのロゴは賛否両論?

私は嫌いじゃない(笑)

書込番号:12830851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/28 06:53(1年以上前)

質感は確かに良さそう・・・(au版 Xperia)

Googleロゴは嫌いではありませんが、au by KDDIの方が嫌いだな・・・(docomoよりも)

書込番号:12830956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/28 09:50(1年以上前)

確かに「with Google」っていうのは賛否両論ですかね。
「au by KDDI」ってのは、キャリアロゴですから致し方ないとしても、私はカメラ横の
LED部分の穴が縦長なのが気になります。
ボタンの配置などを見ても、現行arcからデザインは大幅に変更されそうですね。

書込番号:12831211

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/28 10:32(1年以上前)

>誓不成正覚さん

>LED部分の穴が縦長なのが気になります。

恐らく伸びた部分は赤外線のポートだと思います。LEDライト横に赤外線ポートがつく端末が多いですからね。
私もXperia Acroには興味があります。ワンセグ搭載がほぼ決まったGALAXY S IIとどう言ったバトルを展開するか見物です。

書込番号:12831300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/28 10:58(1年以上前)

>>おびいさん

なるほど!
これで疑問が解消されました(^^

ありがとうございました。

書込番号:12831365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/28 11:25(1年以上前)

ワンセグ・お財布など搭載されるということでデザインも気になりますが、ワンセグ搭載でしたらレグザフォンのようにクレードルとかあるといいなと思います。

各種カバーを装着するとクレードルには乗せられないでしょうが、やっぱりクレードルは欲しいですね。

あと、レコーダーからHD画質での番組持ち出しも期待したいです。

書込番号:12831433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/28 11:55(1年以上前)

>>キュアキュアさん

PLAYでは「Multimedia Dock」という名で下記の商品が販売されています。

http://www.sonyericsson.com/cws/products/accessories/overview/dk300?cc=gb&lc=en

Acroがマットな仕上げになっているのは、REGZAフォンを多少なりとも参考にしているのでは?
なんて思ったりしていますが、如何せんAcroにスマートな形状を期待出来ないような気もします・・・

書込番号:12831514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/28 12:18(1年以上前)

おびいさん

教えていただいた商品についてはまったく知りませんでした。
ありがとうございます。
何か他のものにも使えそうで欲しくなりました^^


誓不成正覚さん

こちらのことも知りませんでした・・。
まさにこういう感じでacroにもクレードルが付属品として用意されるんでしょうか?
だとすれば問題ないですね。
別売だとしても欲しいです。
あとはスマートなacroを期待しましょう^^


書込番号:12831569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング