『PDF読めない』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PDF読めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PDF読めない

2011/03/28 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

標準のPDFリーダー
ダウンロード後PDFを読もうとしたんですが文字化けで
10%も読めないですね
どういうことでしょう?
例えば
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/037/37423/
これですが読める方います?

書込番号:12831124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/28 10:11(1年以上前)

そのまま読もうとすると、レイアウト崩れがひどかったです。
Adobe Readerをインストールすればキレイに読めました。

書込番号:12831249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/28 10:23(1年以上前)

MEDIASですと「QuickOffice」がプリインストールされているので普通に閲覧できますね。
やはり対応したリーダーアプリ(santosmaniaさんが仰ってるAdobe Readerなど)が必要だと思います。

書込番号:12831279

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/28 10:34(1年以上前)

有料ですが、読み込みが早く、表示も綺麗なので、私はこちらを使用しています。
ダウンロード後15分以内にアンインストールすれぱ、料金はかかりませんので、
よろしければ、お試し下さい。
【ezPDF Reader】
http://androider.jp/a/36bda87f4ec75745/

書込番号:12831310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/28 10:57(1年以上前)

有料版は普通に読み込みましたよ。

書込番号:12831363

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2011/03/28 11:00(1年以上前)

Adobe Readerをインストールして解決しました
しかし標準のリーダーはどういうことでしょう?

書込番号:12831368

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/28 11:07(1年以上前)

>Pawelさん

基本的にスマートフォンとは自分でソフトウェアをカスタマイズして使いやすくしていくデバイスだと思います、
ですので足りない部分はアプリケーションで補完していくものですよ。

書込番号:12831390

ナイスクチコミ!0


JKさんさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 11:36(1年以上前)

このスレを見て試してみました。

別々のメールに添付されているPDFを3つ開いてみましたが3つともダメでした。

標準のOfficeSuiteでは「ファイルが破損」
AdobeReaderでは「この文書は壊れている、または破損しているため、開けません。」
と表示されます。

PCからは3つとも問題なく開けました。

書込番号:12831464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング