『上下とも保護されているカバーはありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『上下とも保護されているカバーはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 響輔さん
クチコミ投稿数:16件

インターネットで、色々とカバーを見ていますが、なかなか上部、下部ともに保護されているカバーという物が見つかりません。もちろん、arcのスレッドも見ましたが横からの写真は沢山貼ってありますが、真上からの装着写真などが見つかりませんでしたのでスレッドを立てました。今日スマートフォンに替えたところなのでとりあえずの保護カバーとしてエレコムを買いましたが、上部・下部ともに保護されて居ないので保護されている物が欲しいです。
教えて下さいおねがいします。また写真も一緒に添付していただけるとありがたいです。

書込番号:12841297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/30 23:30(1年以上前)

これですね↓

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/28/news012.html

書込番号:12841393

ナイスクチコミ!0


真耶さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/30 23:33(1年以上前)

シリコンで良いのか、ポリカーボネートなどがいいのかわかりませんが、
ポリカーボネート製で前面背面セパレートタイプのものがあります。
http://www.strapya.com/products/48208.html

シリコンで良いなら、どのメーカーのものでも基本的に前面までカバーされます

書込番号:12841408

ナイスクチコミ!0


miyarinさん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:49件

2011/03/30 23:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

上部

下部

右側面

左側面

響輔さんこんばんわ

ラスタバナナのカバーが上下とも覆われてるタイプですよ。
http://www.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=8866

カラーもそこそこ選べて、グラデ/ブラック×ブルーは
Midnight Blueのイメージにも近く、私は気に入ってます。

書込番号:12841412

ナイスクチコミ!0


真耶さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/30 23:42(1年以上前)

申し訳ありません。
前面背面と勘違いしていたようです。

上下ということであれば、miyarinさんと同じく
私もラスタバナナ製のものを使用しています。

ラスタバナナ製のものは、若干カパカパなり、塗りの質もいいとは言えませんが
デザインがいいのでオススメします。

書込番号:12841462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/31 00:28(1年以上前)

当機種

有楽町ビックのarc専用ケース、カバー売り場の8分の1位でこれだけの数があります。
これからもっと出てくるでしょうから、店頭へ出向いて自身の目で見て良いものを選びましょう!

書込番号:12841640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/31 08:48(1年以上前)

私は物理キーも覆ってくれるシリコンカバーを探していますが、なかなか見つかりませんね。

どなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:12842227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/31 09:09(1年以上前)

少し話がそれ申し訳ありません。
カバーですが、フラッシュを使用して撮影の際にカバーに反射して光の映り込み事例が
あるそうです・・・カバー選びを慎重になさったほうがいいみたいですね。

書込番号:12842268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/31 10:15(1年以上前)

>>キュアキュアさん

上に貼った売り場で一つだけ見つけて、私もかなり良かったので悩んだ商品でした。
こんな感じで良かったでしたか?

http://www.radius.co.jp/other/tabid/130/ctid/109/pdid/gen000000000000140/Default.aspx

書込番号:12842397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/31 11:18(1年以上前)

誓不成正覚さん

ありがとうございます。
まさにそれです!

前Xperiaでも同メーカーのシリコンケースをつけていましたが、どうしてもメーカー名とか思い出せずに困っていました。
もしかしたらarc用に発売されているかも?と思って探していたのですが、私では見つけられませんでした。

それで早速、型番で検索してみたのですがネット通販では扱っているショップがありませんでした。
「最低購入単位10個〜」というのはありましたが・・・。

なので、ヨドバシ.comで商品検索をお願いしてみました。
商品確保できたら連絡がもらえるようです。
見つかるといいな〜^^

誓不成正覚さん、ありがとうございました

書込番号:12842536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/31 11:44(1年以上前)

お役に立てて何よりです(^^

このケースはradiusの商品なのにググっても全く出てきませんね。
私も最初に、シリコンカバーの見本をあれやこれや付けたり外したりしていましたが、このケースは
物理キーがカバーされ、メッキ部分も殆ど隠れているので凄くインパクトのあるデザインでした。

あと、下段のカバーによる段差のお陰で、物理キーを押そうとした時に、親指の腹で電話やブラウザなどの
アイコンをミスタッチする事も少なくなりそうです。

まだ在庫はあったので、ビックカメラ.comにも電話して有楽町店に在庫があると言えば即納してくれる
かもしれませんよ。お急ぎでしたらビックカメラ有楽町店に電話して確認してみては如何でしょう?

書込番号:12842604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/31 14:35(1年以上前)

誓不成正覚さん

購入のアドバイスありがとうございます^^
ヨドバシ.comから先ほどメールがあって、商品の購入が可能になりましたので注文いたしました。
ブラックを2つです。

装着感は初代Xperiaの時と同様だろうと安心しています♪

書込番号:12843165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング