『バッテリーが突然0になります』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが突然0になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーが突然0になります

2011/04/14 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 hideomiwaさん
クチコミ投稿数:6件

バッテリーをフル充電してから使っているのですが、突然電源が切れて、調べてみるとバッテリーが0%になっている現象が、ここ最近急に起きるようになりました。充電すると10分位でまた100%に戻ります。何かアプリを入れたせいでしょうか。教えてください。

書込番号:12893895

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/14 01:52(1年以上前)

バッテリー関係は、色々出てる様なので過去スレを見て、自分の症状に有ってる所を
チェックしては如何ですか?

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83o%83b%83e%83%8A%81%5B&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&Reload.x=0&Reload.y=0&PrdKey=K0000231234&act=input

また、アプリを疑いたいなら、最近入れたアプリ書き出さないと分からない。

書込番号:12893902

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/14 07:28(1年以上前)

バッテリーを一度外して様子を見て下さい。
私の場合は、一時的かもしれませんが、とりあえず、これで直っています。

書込番号:12894168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/14 07:48(1年以上前)

書き忘れましたが、バッテリーは1分以上外して下さい。
すぐに取り付けると、直らないかも知れません。

書込番号:12894195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/14 14:33(1年以上前)

私も同じような状態に悩まされ、バッテリーを着脱してためしたところ、今のところは正常に戻ってます。

書込番号:12895143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


『よ』さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 よ 

2011/04/14 21:30(1年以上前)

私も寝る前に充電から外して、朝起きるとバッテリー切れと言うのがありました。
(23:00に充電から外し、翌朝の07:00に確認・計8時間)

前日から、何もさわっていない時に本体上部カメラ横が熱くなっていた記憶もあったので
おかしいと思い、simカードを抜きフル充電から放置していたのですが現在バッテリー残量
88%です。(22:00〜翌日21:00の間放置・計23時間)

本体がおかしいと言うのはなくなりましたが、アプリという疑いは残っています。
しかし現在、海外出張中でsimカードを入れたまま放置出来ていません。
(パケット代が高くつく為)

帰国後simカードを入れたまま放置を試してみますが、今のところsimカードを外す時に
バッテリーを外したおかげで直った?
と考えています。

バッテリーを外すのは有効だと思いますよ。

書込番号:12896440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hideomiwaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/15 01:49(1年以上前)

バッテリーを外してみてから様子を見ていますが、今のところ大丈夫です。ありがとうございました。

書込番号:12897486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング