『スリープ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープ

2011/04/15 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:5件

質問させてください。
バックライトの消灯時間(今までの設定は30秒)になっても、画面が明るいままで
スリープ状態になってくれないことがあります。
毎回ではないのですが、なるときは続けて何回も発生します。機嫌が良いときは
暫く大丈夫です。操作が終わって消灯を確認しないとポケットに入れられないのは
辛いです。電源ボタンで消していますが本来のあるべき姿ではないと思います。
設定を15秒にしましたが、バッテリのもちや誤操作が心配です。
他の設定なのか、DLしたアプリとの相性なのか、使い方が悪いのか、同じような
症状の方いないですか?

書込番号:12898698

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/04/15 14:20(1年以上前)

保護シールを貼っているならば、保護シール上に汚れやシワ、大きな傷が出来ていないか?確認。
これらはタッチパネルの誤作動の要因だそうですので、タッチパネルが反応し続けていて消えない可能性が有りますね。後はタスクキラー系のソフトが要因になる場合も有りますね。他スレに記載しましたが、Android2.3に完全対応しているタスクキラーアプリは、まだ、無いと聞いています。余計なものまでkillしている可能性が有りますね。タスクキラー系のアプリよりも、キャシュクリア系のアプリをお奨めします。

書込番号:12898728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/15 19:13(1年以上前)

Mootさん、ありがとうございました。
そうですか、保護シールまであたまが廻りませんでした。
本体は買ったばかりですし(4/11)、シールに至っては
買い換えて今回の不具合がでたシールは4/13に貼りました。
でも逆にそれが怪しかったりして・・・。
今のところ不具合が出る直前にインストールしたアプリを削除しました。
暫く様子をみてみます。

書込番号:12899440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/15 19:56(1年以上前)

Screen OFF FX というウィジェットが便利です。タップするとスリープになります。
自動でスリープになるの待つよりよっぽどいいですよ
ほかにもあるんでマーケットで探してみてください。

書込番号:12899573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング