『遊び心のある Screen Off FX』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遊び心のある Screen Off FX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信43

お気に入りに追加

標準

遊び心のある Screen Off FX

2011/04/19 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

再生するScreen Effect Pattern

製品紹介・使用例
Screen Effect Pattern

機種不明
機種不明

Widgets

設定画面

Screen Off FXの紹介です。

スクリーンロックするウィジェットはたくさんありますが、ロックする際にエフェクト効果があったりウィジェットの色が変えられたり出来るのがいいですよ。

設定画面を出すのは、エフェクト中に画面をダブルタップです。
エフェクトは6種類から選択可能。
ウィジェットの色は3種類から選択可能。
動作時のバイブON、OFF設定可能。

http://androrank.com/?id=jp.co.kixx.tool.offwidget
http://androck.jp/?p=3917
http://jp.androlib.com/android.application.jp-co-kixx-tool-offwidget-xAjnj.aspx
http://ja.appbrain.com/app/screen-off-fx/jp.co.kixx.tool.offwidget

書込番号:12913611

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/04/19 16:23(1年以上前)

「ホーム画面を参考に〜」で載せて、質問があるかな?と思っていたけど、無くて残念でした。
が、クローズアップしていただき、嬉しいです。

書込番号:12913646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/19 16:34(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん

>「ホーム画面を参考に〜」で載せて、質問があるかな?と思っていたけど、無くて残念でした。

Widgetsアイコンだけだとエフェクト効果があるとか色が変えられるとか分からないかな?
私もその時は気付きませんでした。昨日マーケットを徘徊していてダウンロードしました。

書込番号:12913683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/19 16:36(1年以上前)

こんにちは!
おしゃれなスクリーンロックウィジェットですね。
私もつい最近までいいのないかなと探してて、結局Screen Off and Lockにしました。
現在ホームアプリはADWの無料版を使っているのですが、スワイプアップアクションをScreen Off and Lockに設定して使用しております。(一応ホームにもウィジェットを置いてますが)
こちらに乗り換えるかもです。紹介ありがとうございます^^

書込番号:12913690

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/19 16:36(1年以上前)

私もMEDIASの時から使っていますけど、出来ればエフェクトがない方がいいですね。
それにすぐにはスリープ状態にならないので、SH-03Cの「うっすら現象」の再現か?と最初はビックリしました。

>友里奈のパパさん

動画アップご苦労様です。
例のストラップは必ず映すんですね(^_^;

書込番号:12913692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/19 16:42(1年以上前)

おびいさん

>出来ればエフェクトがない方がいいですね。

えっ?無い方がいいのにこのウィジェット使ってるんですか?
他のにすれば、普通はエフェクトないですよ。

>例のストラップは必ず映すんですね(^_^;

そういう訳ではないですが、お気に入りではあります(笑


そうちゃん1976さん

おびいさんも書いていますが、スリープまで数秒かかるので急いでいる時などはイラッとくるかも(笑
でも私も暫く愛用してみようと思っています。

書込番号:12913709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/19 16:54(1年以上前)

写さなくて良いよね。。。ストラップ。

書込番号:12913739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/04/19 16:56(1年以上前)

友里奈のパパさんへ
気に入ると思いますよ、笑。

私は上段中央のスキンでfactorを80にして利用しています。

書込番号:12913745

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/19 16:59(1年以上前)

>友里奈のパパさん

マーケットで「screen off」で最初に出てきた無料アプリでしたので利用しています。
ウイジェットのデザインもシンプルで気に入っていますし。


>そういう訳ではないですが、お気に入りではあります(笑

友里奈のパパさんがアップするお使いの端末の画像に必ず例のストラップが写っているのでね(^_^;

書込番号:12913761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/19 17:03(1年以上前)

れいれい〜さん

そう思われるなら見なくていいですよ。ストラップ。


おびいさん

ストラップは常に携帯にくっついていますからね。


気になる方は、ストラップなど見ずに本体だけ見てください。

書込番号:12913771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/19 17:26(1年以上前)

>>例のストラップは必ず映すんですね(^_^;
>そういう訳ではないです

そりゃないよ。
意識的にストラップを写真や動画に入れてきてるんだから。
見れば歴然としてるじゃん。

見て欲しいって言えばいいのに。

書込番号:12913844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/19 17:31(1年以上前)

写真の方はそうですが、今回は全く意図的ではないですよ。

ストラップの一部が写っているとれいれいさんに何かあるんですか?
エフェクトを見るための動画です。エフェクトをどうぞ。
次回載せることがあれば意図的に外しておきます。

書込番号:12913857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/19 17:58(1年以上前)

何かにつけて突っかかってくる人ってどこにでもいますよね。
まあ気にしないことです。
あのストラップを見ると、画像だけで友里奈のパパさんのものと判断できますよね。
また新しいアプリやウィジェットの紹介期待してます!

書込番号:12913957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/19 18:13(1年以上前)

そうちゃん1976 さん

そう言って頂けると助かります。
このストラップにする以前からストラップには拘って来ましたから。
前はSony Ericssonの抽選で当たったストラップ。
その前はUFOキャッチャーで取った香水入りストラップ。
今のストラップには強い想い出と想い入れがあります。
だから数年間も同じものを付けているんですけどね。
そうした拘った気持ちがストラップを構図に入れていたのかも知れませんね。

書込番号:12914005

ナイスクチコミ!2


胡椒餅さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/19 18:33(1年以上前)

友里奈のパパさん

動画アップありがとうございます。
私も導入したくなりました。

>そうした拘った気持ちがストラップを構図に入れていたのかも知れませんね。

いいんじゃないですか。
ストラップが写っていることに違和感・不快感を感じる人はなかなかいないと思うので、
今後、わざわざ意図的に外す必要は全くないと思いますよ。

書込番号:12914071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/19 18:40(1年以上前)

こんにちは。
関係ないかもしれませんが、画面一番下の固定のアイコンが
入っているところは、5つアイコンが並んでいますが
デフォルトは3つだと思うんですけど、どうやって増やすので
しょうか。。。

スレ違いな質問ですみません。
スルーしてもらっても結構ですので^^;

書込番号:12914092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/19 18:52(1年以上前)

動画、探してしまいましたf(^^;
動画もアップ出来たのですね。
全く知りませんでした。

確かに洒落たウィジェットですね。
インストールして試したいのですが、バッテリーが危ういので
充電後にしたいと思います。

ご紹介ありがとうございました。

>缶コーヒー大好きさん
すみません、スレ主の私が気が付けなくて.....

書込番号:12914130

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/19 18:55(1年以上前)

今日、他のスレで知ったのですが、動画のアップ機能が価格でも導入されてて
ビックリしてましたが、パパさんも早速活用されてますね(^^)

僕は、ホーム弄りは既に放置状態になっています(^_^;) 結局シンプル・イズ・ベスト(カタカナかい!!)です。

書込番号:12914147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/19 18:55(1年以上前)

胡椒餅さん

ありがとうございます。
このストラップが見えるだけで私の画像だと分かっていいと書いてくれるかもいれば、不愉快に感じる方もいるようですね。ストラップ一つごときですが難しいですね。


StYL!sH...さん

ホーム画面にあるショートカットを長押しし移動できるようになったらドック部分までドラッグしてください。
5つまでは置けると思います。(デフォルトのSonyEricssonホーム)
私のホームは別途アプリを利用しています。
ホームアプリ・・・ADW.Launcher EX(ホームに5列6行配置出来るのはこれのおかげです)
テーマ・・・Simple Black(黒でシンプルなアイコンやドックデザインはこれのおかげです)
こちらのスレッドが参考になると思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231235/SortID=12877287/

書込番号:12914149

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/19 19:25(1年以上前)

そうそう、リンク先幾つか書かれていますが、こちらを書いてた方がリモートインスト出来るので
楽なので良いと思います。

https://market.android.com/details?id=jp.co.kixx.tool.offwidget&feature=search_result

最近では、アプリ名コピペしてマーケット経由でインストしています。arc起動させたりする手間が
省けますので(^_^;)

書込番号:12914243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/19 19:30(1年以上前)

>>友里奈のパパさん

ありがとうございます!
こちらの色々なスレを見て参考にさせてもらってるのですが、
皆さんのような良いデザインのホームを作りたくて色々ググったり
触ったりしてるのですが、なかなか思うようにいかなくて四苦八苦
しています^^;
私もADW.Launcher EXを使っているのですが、どうしても3つ置くところが
広がってくれなくてw教えていただいたようにドラッグドロップしてみた
んですが、現在入っているものと入れ替わるだけで、増えてくれませんw

もう少し頑張って調べてみたいと思います。
失礼致しました。
参考のスレッドも拝見させていただきます!

書込番号:12914259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/19 19:36(1年以上前)

あっ、ADW.Launcher EXでしたか!
であれば下記のように設定を。

メニューボタン→その他→ADWSettings→UI Settings→MeinDock→Main Dock Style→5Icons

書込番号:12914284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/19 19:47(1年以上前)

望見者さん

>今日、他のスレで知ったのですが、動画のアップ機能が価格でも導入されててビックリしてましたが、パパさんも早速活用されてますね(^^)

私も他の方が活用されているのを見て知ったんですよ(笑
動画がアップできるといろいろ便利になりそうですね。

書込番号:12914335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/19 19:48(1年以上前)

>>友里奈のパパさん

おお!!ありがとうございます!
こんな設定をしなければならなかったんですね!
広がりました!^^
Android超初心者なのですみません;;

感謝です!また、ご指導お願い致します!

書込番号:12914336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/19 19:54(1年以上前)

http://www.datacider.com/476.php

ADW.Launcher EXなら↑を見ると楽にいろいろ設定できますよ!

私もXperia arcでスマホデビューなので大したことは分かりませんが、こちらこそよろしくお願いいたします。

書込番号:12914373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 20:57(1年以上前)

友里奈のパパさん いつも参考にさせていただいてます。

動画upありがとうございます。 私もそのアプリ入れたくなりました。

今はlockscreenを入れてます。 こちらも良いアプリです。

どっちにしようかまようわ!



書込番号:12914661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/19 21:10(1年以上前)

LockScreen(四角いウィジェット)とLockScreenWidget(丸いウィジェット)がありますよね。
ウィジェットの場合は、ショートカットのようにアイコンが変えられないのでついついウィジェットのデザインで選んでしまいますよね。

書込番号:12914716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/19 23:54(1年以上前)

友里奈のパパさん

ペン使ってますね〜、使い勝手はどうですか?
BVLGARIのストラップは、arc発売前から既に「友里奈のパパ!」ってイメージしかないですよ(笑)

ミーハー(死後?)な私としても、長く愛せる男の一品というのは良いですね〜(^^

書込番号:12915595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/20 00:34(1年以上前)

タッチペンは動画を撮る時に、オッサンの指を撮してもなぁと思って久しぶりに使いました(笑
日常的に使えるような感じではないですね。
ストラップはもう4年くらいは使っているので携帯8台くらいは渡り歩いているかと(笑
少しくたびれてきましたが、まだ暫くはこのまま使うつもりです。

書込番号:12915751

ナイスクチコミ!1


はな助さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/20 02:42(1年以上前)

友里奈のパパさん

はじめまして。
スレ違いで恐縮なんですが、アップされた動画を見て疑問に思ったことがあったので
質問させてください。

Xperia(SO-01B)のクチコミの最後の方でバーテックスさんがarcのスレを立てたときから
友里奈のパパさんをはじめ、ついんたさん、おびいさん、誓不成正覚さん、Sサイヤ人さんの
やりとりが楽しくまたとても参考になり、ここを見るのが日課になっています(^^)

本題なんですが、以前のスレ"ホーム画面を参考にさせて下さい"で、友里奈のパパさんが
アップされていたソニエリのロゴの事なんですが、(arcでダウンロードして
ノーマルのホーム画面でちゃっかり使わせてもらっていますm(__)m )
大変失礼なんですが、どの画像を使わせてもらってもちょっと荒いかな〜と
思っていた所、この動画の綺麗な状態のロゴを見て、どのようにすれば
こんなに綺麗に鮮やかに設定できるのか教えてください。

ちなみに今の設定方法は、とても単純にarcでダウンロード、ホーム画面タッチ
壁紙タップ、ギャラリーをタップ、アプリケーションを選択でギャラリーをタップ
画像選択でダウンロードさせてもらった一番ベーシックなグリーンのロゴの少し大きめの
方を選択、このまま保存をタップすると大きすぎるので黄色い四角の枠をめいいっぱい
広げて保存をタップ、そのままホーム画面に勝手に戻る という流れです。

自分で考えられる方法をいろいろ試したのですが、あの動画のように
綺麗に鮮やかに設定できず悩んでいます。

よろしくお願いします。

書込番号:12916052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/20 02:58(1年以上前)

http://www.imagegateway.net/p?p=GNtkhuUghvd
まずは、ここから入って頂き、
アルバムを開く→希望の壁紙をクリック→右側に大きく表示された画像をもう一度クリックすると等倍の画像が別ウィンドゥで開くと思います。
この画像を保存して頂ければ、854×854の画像です。
以上はPCでの操作です。
基本的にはXPERIA arcでも同じです。
設定する際は、私も同じように枠をいっぱいに広げて設定しています。

書込番号:12916068

ナイスクチコミ!2


はな助さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/20 03:59(1年以上前)

あ~~ なんというおろかな...
最後のクリックをせず、その手前の256×256でさんざん悩んでいたんですね(T_T)
馬鹿丸出し、素人丸出しでお恥ずかしい。

でも恥をかいたおかげで、きっちり設定できました。
ありがとうございました。

書込番号:12916103

ナイスクチコミ!1


bonbonbyさん
クチコミ投稿数:58件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/20 13:07(1年以上前)

友里奈のパパさん

紹介していただいたアプリを早速ダウンロードしました!やはり電源ボタンをを押すより楽でいいですね!!

話は変わってしまいますが、友里奈のパパさんの
ホーム画面にあるアイコンが黒っぽくてかっこいいのですが、どのようなアプリで設定出来るのでしょうか??
(spメールや電話帳など、下にあるアイコンなどです。。)

もしよろしければ、教えていただきたいです。。

書込番号:12916861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/20 14:46(1年以上前)

>bonbondyさん

>話は変わってしまいますが、友里奈のパパさんの ホーム画面にあるアイコンが黒っぽくてかっこいいのですが、どの ようなアプリで設定出来るのでしょうか?? (spメールや電話帳など、下にあるアイコンなどです。。)

友里奈のパパさんからのレスではなくて、申し訳ありませんが。
ADWというホームアプリと、付随したテーマアプリを組み合わせ
る事で、あのようなアイコンを表示させています。
具体的なアプリ名や手順については、以下スレが参考になると思います。

ADWはテーマが豊富なので、自分なりに工夫し仕上げていくと
面白いと思いますよ♪

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12877287/#12903938

書込番号:12917072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/20 14:46(1年以上前)

機種不明

bonbonbyさん

私のホームは別途アプリを利用しています。
ホームアプリ・・・ADW.Launcher EX(ホームに5列6行配置出来るのはこれのおかげです)
テーマ・・・Simple Black(黒でシンプルなアイコンやドックデザインはこれのおかげです)
こちらのスレッドが参考になると思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231235/SortID=12877287/

因みに、今は画像のような感じです。
丸いウィジェットは、Toggle Widgets Packです。

書込番号:12917074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/20 14:50(1年以上前)

>友里奈のパパさん

すみません、被っちゃいましたf(^^;

書込番号:12917084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/20 15:00(1年以上前)

ついんたさん

同じ時刻に書き込んでますね〜(笑
私の方が何秒か後なので、私が被ったんですけどね(笑


ADW.LauncherEX・・・300円弱(無料版より動作が軽くなります)
ADWTheme Simle Black・・・約124円(黒いアイコンとドック)
Toggle Widgets Pack・・・約165円(丸いWidgets 8個Set)
です。

書込番号:12917103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/20 16:03(1年以上前)

>友里奈のパパさん

はじめまして
私も友里奈のパパさんの黒いアイコンを見てカッコイイなぁと思ってました
無料で何とかならないかと探していましたら下記サイトで似たようなアイコ
ンを見つけ早々ダウンロードしアイコン設定時にダウンロードした黒いアイ
コンを配置する事ができました

http://icons.mysitemyway.com/category/simple-black-square-icons/

*ご参考迄

書込番号:12917238

ナイスクチコミ!1


bonbonbyさん
クチコミ投稿数:58件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/20 17:56(1年以上前)

友里奈のパパさん、ついんたさん。。いつも丁寧なご説明ありがとうございます。。

ADWの無料版アプリをいくつかダウンロードしてみたのですが、開けません(>_<)レビューを見ると、同じような人がいました(;o;)

知識が浅いので、デフォルト関係かと思い、設定を消去してみましたが、やはりダメでした。

何か思い当たる節がございましたら、教えていただきたいです。。(>_<)

書込番号:12917553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/20 18:12(1年以上前)

bonbonbyさん

ADW.Launcher(無料版)にテーマを適用するということで宜しいでしょうか?
テーマ(ADWTheme)は開くというよりダウンロードしたらADW.Launcherの設定から適用するということになります。

メニューボタン→その他→ADW設定→テーマ設定→使用するテーマ→Simple Black→テーマ適用!

という流れです。(ADW.Launcher無料版)

書込番号:12917606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/20 18:20(1年以上前)

rina_papa0417さん

無料でもあるんですね!アイコンだけならこれでOKですね。
少々手間は掛かるようですけど。
他の方のためにもう少し詳細を書いておきますね。
http://icons.mysitemyway.com/category/simple-black-square-icons/
ここから無料でSimple Blackがダウンロードできます。
が、一括ではなく、11個のzipファイルをダウンロードします。
zipなので自分で解凍する必要があります。(試しにAndExplorerで解凍しました)
テーマを適用するという訳には行かないので、一つ一つアイコンの画像を変更していく必要があります。
アイコンを選択する時、ギャラリーでは表示してくれないので他のアプリが必要です。(私はQuickPicを使いました)
アイコンだけなので、ドック部分は変わりません。

書込番号:12917643

ナイスクチコミ!0


bonbonbyさん
クチコミ投稿数:58件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/20 21:23(1年以上前)

友里奈のパパさん。

私も無事楽しめるようになりました!!ありがとうございます(^^)/

ところで、このアイコンを作る際、一つひとつ地道に作っていくしかないのですか??もっと一気運べたらいいんですけどね(;_;)/
あと、お気に入りフォルダを作成しても、そのフォルダにアプリの移動が出来ないのですが、どのようなにしたらいいぼですか??

書込番号:12918238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/20 21:34(1年以上前)

有料のADWThemeSimpleBlackならある程度一括で変更出来ますよ。
無料のアイコンのみだから仕方ないと思います。
フォルダ云々は、私は有料のADWthemeSimpleBlackを使っているのでよく分かりません。

書込番号:12918292

ナイスクチコミ!0


bonbonbyさん
クチコミ投稿数:58件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/20 21:39(1年以上前)

そうですよね。無料ですもんね(>_<)

自分でもう少しいろいろ試してみます!!

ありがとうございました(^_^)(^o^)

書込番号:12918320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング