スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
itunes agentってarcで使えるでしょうか?設定がうまくゆきません、ほかに良い方法ってあるのでしょうか。よろしくお願いいたします。
書込番号:12930759
0点
http://www.knowyourmobile.com/sonyericsson/sonyericssonxperiaarc/arcuserguides/745538/how_to_sync_the_sony_ericsson_xperia_arc_with_itunes.html
英文ですが、内容は難しくないと思います。ご参考までに。
書込番号:12930782
0点
Xperia arcには、Windows用のパソコン連携アプリケーション「PC Companion]が用意されており、
その中の「Media GO」でiTuneの曲をarcにコピー出来ます。
アルバムアートワークもそのままコピー出来、とても簡単で使いやすいです。
このアプリはarcをパソコンに接続すると自動的にインストールされます。
最初は有料の「iSyncr for PC」を利用してましたが、[Media GO」はSONYのアプリですので
相性もいいです。
よろしかったら試してみてください。
書込番号:12930846
![]()
1点
私も50後半の手習いさんが書き込んでいらっしゃる「Media Go」を使ってiTunesの楽曲をXperia arcに転送しています。
iTunesとの同期はiPhone4の時は簡単だったんですけど、Android端末にしてからはこれが面倒でした。
でもこの「Media Go」は便利です。これだけでもXperia arcにして良かったと思えるくらいです(^_^;
元々iTunesには256kbpsのAACで聴いていたのですが、設定により転送時に容量を減らすためにビットレートを下げてくれたり、着メロなどに加工しやすいMP3に変えてくれたりと、使い勝手が良いです。
なによりタダですから(^_^;
因みに「Media Go」はMacには対応していません。
書込番号:12931111
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











