『パケット代金を抑える』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット代金を抑える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

パケット代金を抑える

2011/05/08 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Rin0515さん
クチコミ投稿数:26件

このスマートフォンを使っていて月のパケットをどのくらいまで
抑えられますか?

バックグラウンド通信をOFFにすれば月にかかるのは 
基本料+メール代+通話代

だけですか?

教えてください。

書込番号:12988307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/09 00:02(1年以上前)

>バックグランド通信をなくすと
同じ内容の質問はやめようね。早く知りたいからやっちゃたのかな?1つ消そうね。
基本料+メール代+通話代だけの使用なら普通の携帯の方が安上がりですよ。

書込番号:12988444

ナイスクチコミ!2


masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/09 01:18(1年以上前)

メールと通話だけならこの機種は使いにくいと思います。やめといた方がいいかも・・・
ガラケーの方がメールも通話もし易かったです。

書込番号:12988690

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/09 01:22(1年以上前)

通話抜き&一括購入本体代抜きで、約7000円弱位じゃ無いかな?(僕が通話しないからタイプシンプル内で収まるので)

他にも詳しい状況書いてないので、他の方も助言しないんじゃ無いかと思う。
wifiは、当然有るという前提ですよね?

書込番号:12988702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/09 11:50(1年以上前)

パケ代が気になるなら スマホはやめといたほうがいいと思う

書込番号:12989462

ナイスクチコミ!2


major099さん
クチコミ投稿数:119件

2011/05/09 16:15(1年以上前)

ボクも抑えて(wi-fiメインで)使用しています。

 タイプシンプルバリュー 740円

 パケホシンプル 0円〜 (購入サポートは受けられません)

 モペラU 300円

 iモードnet 200円
 
 iモード 300円(iモード端末も使用する場合)

 eビリング -100円

って感じですよ(金額はだいたいです)。

当然通話やメールを使用した場合は別途料金がかかります。

あと、メールの送受信時、その他の通信も行われる場合があるので

メールのみっていうのは難しいのではないかと・・・

書込番号:12990117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/09 19:02(1年以上前)

バックグラウンド通信offの状態で、送受信のときだけ3GをONにするような状況で、メールを一通(テキストで受信送信の対で)送受信して、経験上大体150から250パケット程度の感じなので、15から20円程度(パケ2で)で、想像以上に通信の量が多い。
本当にメールだけなのか、バックグラウンドが混ざっているのかは不明。

WiFiメインでなければ、節約は考えない方が良いと思う。間違えると6千円行ってしまうからね(-_-;)

書込番号:12990591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/05/09 19:12(1年以上前)

私は、パケホーダイシンプルなので、メール送受信無料です。
パケット代金はだいたい0円で、毎月の代金は機種代金含めて約2700円です。

普段は3Gオフですが、メール通知時のみ3Gオンにして、メール受信しています。
ただし、設定に気を付けないと裏でパケット送受信される可能性があります。
設定については、以下のサイトを参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

書込番号:12990621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング